さぼの旅日誌

公開

雑記#7

暑さに参っているさぼです(ノД`)


エルフ新エリア実装ですねー
しばらくは様子見をしようかと思ってましたが、そもそもでそんなに進められなかった。。。

王鷲さんは吹っ飛ばしに苦戦して初見はあえなく撃沈。。。
その後、どうにもならなさそうなのでボグスさんで逃げ回りながら挑発かましてその隙に火力ごり押し作戦
ルーファス、ミンミ、エミリーで一匹ずつ沈めていきました
もちろん、ルーファス→ミンミ、アルメイダルの順に沈められました(笑)
残り50秒ほどで倒せた気がしますが、参考にはならんでしょうね(-_-;)

で、お次のダークエルフさん?はあっという間に溶けたので放置
アンダリオも増援を押さえきれないので放置!

気晴らしにソフィアの奪還に向かいましたが、相変わらず衛兵に勝てない。。。
メインサブともダメージカット5%×2、7%を積んでも厳しく。。。光属性得意lv3でも厳しく。。。
回復3人連れていって少し善戦と言うレベル。。。
まだまだ強化不足なのですね┐(´д`)┌
試行錯誤続けますが、こんなんで偽物相手に勝てるのかしら。。。

そういえば、先日初めて装備生成で☆4が作れました
しかも欲しかったミンミ!
嬉しかったけど、何か確率的には割に合わないですよね

あー
あつい

さぼ

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

盗賊はんは風属性有利だからさぼさんならいけそう☆
タンクが持たないならヴェロニカ・ラルミミ・エッダ構成で
クリアしている人いるのでお試しあれ~

アンダリオはタンク+ポワトトで無理ならタンク鍛えるしかないかなぁ~
レンタル機能がほしいです☆

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
>オデンさん
返信がかなり遅くなってしまいました。。。
ヴェロニカ、ラルミミ、エッダですか!
自分じゃ思い付かないパーティですね。。。

やはりポワトトですかー
育ててないんですよねー。・゜゜(ノД`)
んーむ。。。