瀬名優杏の旅日誌

公開

中級者への階段

上から順に並べればBP58000を超えるようになりました。
初心者から脱却しようとしています。
個人的には、メインパーティが☆5揃えば初心者卒業かなぁと思います。

うち、ダントツで強いエミリーが1人でBP12000を稼いでいます。
☆5、両手☆5、覚醒値は15と19
ASはLv4になりました。
とにかく集中して育成しているだけあります。
しかしそろそろこのハイスピード育成も頭打ちになります。
アニマ、英雄の試練ポイントなど、コツコツ貯めてようやく1つ上がる程度になってきます。
地道にやるしかない。

今の目標の1つは、メイン装備の覚醒値を17にすることです。
これでダメ増が27%になります。
両手合わせて54%!
☆2〜3の装備で、コツコツ修練させれば到達できるらしいので、頑張ってみます。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



他のキャラの育成状況は。
エミリーにがっつり注いでいるため、滞っています。
アニマはタップと行商などで地道に増えています。


【アンダリオ】
☆4までは進化できるように。
(乗ってる動物的に)クリスマスイベントで半額きそう。
なのでそれまで進化お預けです。
その頃に☆5になるまでアニマ貯まっていれば良いのですが。

【ソフィア】
現在☆4、アニマは67
毎日タップできれば12月に☆5になれますね。
タンクの☆5がヒュマアバしかいない状況ですので、できたら早めに育てたい。
進化イベントがクリアできるかも問題ですが…。


【レーナ】
☆4、アニマが77
4人目の☆5候補です。
ソフィアもそうですが装備が☆4止まり。
使い勝手の良いダメージソースとして早く育てなければ。


他、ボグス、モーリー、ラスベル、バストラル、スラヴェイアあたりも育ててます。
装備やアニマもそうですが、コロシアムポイントが圧倒的に足りませんね。
毎日のようにやっているものの、1パーティ分さえ集まりません。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



育てようか悩んでいるもの。

地属性のシューターがいないため、どうしようか悩み中。
ゾンカカ…うん、手に入れられないね。
そうなるとドワーフアヴァター?

ヴィンガ。
弱コラプター相手ならヒーラーなしで行けるようになってきました。
そうなるとあとはスピードが大事になってくるため、ヴィンガが重要になってきますよね。
適当に☆5進化させ、ASのCTがエミリーと同じくらいになるまでスキルアップさせると良さそう。

ヒーラー。
ソフィア用にスラヴェイアは育てておきたい。
ラスベル用はミリアかロロタタ?(あとはビーストしかいないし)

総力戦を考えると、3パーティ分はそれなりに育てておかないといけないなぁ。
次の総力戦までにどれだけの戦力が揃えられるか。

瀬名優杏

コメント