トルコムの旅日誌

公開

眩い画面が!


え~。
久しぶりの日記になります。
今年はコロナ過で県外にもいけないので、日記を書く事も無いだろうと思っていました。

ですので、キャラストやってたんですが、今年は限定や新ヒーローがたくさん実装があり、その都度回してはいましたが、未だにあの画面を拝んだ事がありませんでした。(確定ガチャは別ですよ)
今回は、フィート4属性を揃えたいが為回すことにしたのですが、アニマを貯めながら直引きあれば良いなぁ。と軽い気持ちで始めました。( * ॑꒳ ॑* )♪

1回目・2回目と回し、アニマの出も良く、3回目をポチッた時に見慣れない画面にき切り替わり、
えっ?これはあの画面?
暫く(たかだか10秒程だけど)呆けた後、思いっきりガッツポーズしてしまい、会社の皆んなに冷たい視線を受けたけど、気にしない気にしない。(´ε` )

お陰で、初金画面での直引きを達成しました。
その後もう1回回したら、☆5装備も揃ったので言う事なしでした。

さぁ、この勢いで来年もがんばるぞー。(〃 'д'〃)و

あっ。クリスマスイベも忘れて無いからね。(๑>؂•̀๑)ゞ


トルコム

コメント

1

旅日誌マスター

みるみら

ID: 6ub65ng9q9ju

おめでとう ございます^ ^
良いな 金色の画面。

私は細々とガチャやってるのですが、一度だけ見た事があります。 確かルブレのステップだったかと…
何が出たのかは、もう忘れましたが(^◇^;)

でも青画面はあまり良くも無いですね。普通の画面でも★5装備 2個出たりするのに、必ず1個 そんな事無いですか?

コロナ 早く落ち着いて欲しいですね(T . T)

2

イアルの冒険者

トルコム

ID: bxt5c7pzppit

>> 1
見るみらさん、ありがとうです。٩(*´∀`*)۶
確かに青画面はあてになりませんよね。
逆に通常画面で直引きした事のほうが多いですw
まぁ、今年最後の運を使い切ったと思いますので、来年迄は大人しくするつもりです(^^)

来年はコロナも落ち着いてくれる事を祈ってます。(-人-)