アイリィ(♂)の旅日誌

公開

【雑日誌】伝説の試練「ランヴォルド」天魔級クリア(動画付き)


おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
(はじめまして) 

今週も無事伝説の試練2000万達成出来ました88888
パーティ組んでくださってる方、毎回ありがとうございます (ノ≧ڡ≦) 

今回はしっかり1waveから撮りましたので、
参考にしたい方がいましたら良かったら見てください。
戦法がちょっと悲しいのでこれ以外もいけるようには育成したいところです。

 【動画】 
https://youtu.be/t3JDzlgMCDw

 【編成】 
 下画像参照
アロティは暗闇要員
オルガとザラは火力バフ要員
ガラッドはタンクバフとデバフ要員


【 意識したこと 】 
◆全般
 アッザリアの時は無敵貫通がありましたが今回それがありませんでした。
 その為、残念ながら今回はアルメをアリアロで加速した無敵回しで
 タンクを守る戦法をしています。
 ポロックスやメルロの水タンクで無敵なしも見てみたいところです。 
 ランヴォルドが非常に硬い為、 
 基本火力は水の遠距離魔法でイルカで水属性バフを付与しています。
 (もちろんイルカがなければユウリで良いと思います。)

◆1wave目
 ①アルボの範囲とアドリアスが一度下がって攻撃するので注意。
 ②アルボがボスなのでしっかりターゲット。バッファーを真ん中に寄せる。

◆2wave目
 ①ランヴォルドが常に左右を行き来することを意識してタンク、壺で移動。
 ②火力はランヴォルドターゲット、
  ランヴォルトが上になどにいってしまった場合は一回ターゲットを外す。

◆3wave目
 ①ヴォルフとランヴォルドのアクティブ範囲を意識してタンク移動。
  (2wave同様常に左右を行き来するようなタンク位置)
 ②ヴォルフが挑発耐性?なのでロロやイザイアでアクティブ加速して
  なるべく多く挑発。
 ③攻撃が痛いので無敵が切れた間に受けた攻撃はすぐヒーラーで回復

◆その他
 何かあれば記載 

ランヴォルド用に先週から片手修練28にしてポロックスを育て始めたんですが、
残念ながら無敵で済んでしまいました(泣
一応無敵貫通きても大丈夫なようにポロは今後も育成していこうと思います!
無敵なくてもいけるか気になりますしね (*・〜・*) 

ではノシ


アイリィ(♂)

コメント

1

イアルの冒険者

ꉂ▹おいち

ID: zqt93zf94nq5


お疲れ様でした\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

2

1000いいね達成

アイリィ(♂)

ID: fcg62qcjbcvw

>> 1
おっかれさまでした!(ノ*'ω'*)ノ 次もいくぞー!