結月ハルヲの旅日誌

公開

メンテの日は日誌がはかどるなぁ。

今日は16時までやるのかー、それはいいとして、通信トラブルとか
週に2回もメンテするとか、無能ぷりをひれ開かす様な真似は止めるべだ!
メンテは重要なんだから、週何事も無く終える様にしっかり時間取ってやるべき。
程度の事なんだけど、体感見切り発車なんだよなぁ。
ザラさんの誕生日なのに、タイミング悪いなぁ、推しの人はさぞ悔やまれるだろう。

さて、そんな事はさて置き、今回の嫁のストーリーで活躍してもらったザラさん。
ゲームスタート時から、実は使っていませんでした、ごめんなさい。
★1のままキャラバンの警備に当たって貰ってました。
フィロメナさんが有能過ぎて、どうしてもおざなりになってました。
エルフってどことなく魅力ありますよね、男心をそそるというか、理想が
具現化したというか、なんらかんらエルフ使っちゃうんですよね。
まぁ、個人の性癖なんてどうでもいいですよね。

なので、今回は奮発して一気に★4まで上がってもらいました!誕生日でもあり
僕もクエスト消化でき一石二鳥!!順風満帆!!
ロロさんも、この際だからワンランクUP!僕は彼女のダンスはいつも
「良く出来てるなぁ」と見る度に思います。使わないんですけどね。
頃よくお昼でメンテ明け迄後4時間、リアル用事かたずけてこようかな。

そうそう、僕驚いたのは、ザラさんの装備が、何故か★5が付いててびっくりした
どこで、どうやって入手したかわからないから、恐ろしくもある。
改めて使い勝手を考えると、これがなかなか当たり障りがいい。
フィロメナさんしかいないと固定概念を持っていて、先人は「ザラさんいいよー」
と言ってたのを尻目に使わなかったけど、戦闘が思ったより早く終わる事に気が付き、これはっっ!?と今更目から鱗状態。
しかし、今回の新天地開拓費高かったなぁ、メイン装備とか嫁のスキルとか整えたかったのに、また据え置きだぁ・・・。

結月ハルヲ

コメント