リラ@キリアン族の旅日誌

公開

新春同伴…ってなんやそれw

久々の旅日誌。ためになることなーんもなくて、いつもスイマセン。

今年の干支は虎ということで、ネロもトラトラしていて、自称猫族担当なリラにゃんとしては、なんとなく嬉しかったりで。

ということで、仲良しのフレンドさんと共にお写真を撮りに行きましたが…。
出来上がったお写真が、金持ちゲッシーお嬢に同伴するホストみたいな仕上がりになっていて…なんかウケるw

リラにゃん的にはキリアンの衣装は星5衣装が一番のお気に入りなのですが。
最近なんとなく星1衣装にお着換えしていたら、はからずもホスト指数上がってしまっていました。ははは…(;^ω^)

あ~、でもあれですねぇ、ホストならもうちょいお嬢(ラルミミ)のそばに寄ればよかったですかねw(ホスト=距離感無駄に近いイメージ)

それにしても、キリアンのこのポーズと表情、天真爛漫感ありますよねw
貴族っぽくない感じですね~
まぁ、衣装の感じからしても貴族感ないですけどねw(特に星6)

よくよく眺めてたら、白爪ってホスト集団っぽいよねぇ(;^ω^)←あくまでもリラにゃんの勝手なイメージですw

そんなこんなで身長ないから愛嬌で攻めます!なキリアンで、今年もキャラストライフを楽しみたいと思いまーす。

追伸:リラにゃんがキリアン使ってるのは「猫目だから」という理由です。あくまでwあと、韋駄天だから!

リラ@キリアン族

コメント

1

老舗人

堕天使❁⃘*

ID: 8uyrm388mgks

( ゚д゚)ハッ!確かに☆1ホストっぽい〜www

きちんとSOCIALDISTANCEとれてて(*´꒳`*)ヨキヨキ♪

2

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 1
あ、ソレねww
さすがてんちゃん、よく気が付きましたwエライ!