ねえ聞いてミグノノ(スーッ)デュエコロ主体のアッパー調整やバランス調整は3月あたりでひと段落して(スーッ)、4月からはストーリーメインの調整に入る(スーッ)
・・・という記事をマスターズのどこかで見た記憶があるの(スーッ)
えーそんな記事あったかな。それより僕の畑(略)
確かにそんな記事を見た覚えがありますね(クイッ)
つまりこれは(ゲホゲホッ)・・・長らく完全放置もいいところで(ゼェゼェ)旧時代の性能のまま現在に至る我々ヒーラー達の調整が来るということだな(ハァハァ・・・プ・・・プラーイ)
現在☆6が実装され、各キャラクターの最大HPも相当上がった。
既にタンクやアタッカーは1万オーバーは当たり前。1万5千を超える者もいる。
バッファーの継続回復は被回復者の最大HPに依存するため腐らない。
しかし旧時代の回復力しか持たないヒーラーたちは、下手をすると時間当たりの回復量が継続回復に追いつかない可能性も出てくる。
バッファーの継続回復は被回復者の最大HPに依存するため腐らない。
しかし旧時代の回復力しか持たないヒーラーたちは、下手をすると時間当たりの回復量が継続回復に追いつかない可能性も出てくる。
ヒーラーの特性の同属性回復UPと耐性全体化があっても それでようやくである。
やっぱおかしいよねー。あたしのポーションなんて重くて4.5mしか投げられないのにパンダがチャーハン作っただけで半径10mの大回復ってどうなってんのさー
それは単に運動不足なだけですね。さあ毎朝5時に起床してアルオス神にお祈りし、部屋の掃除をしてから体操を行い、そのあと肩のトレーニング(略)
しかも長時間クイックまでついてますしね。
私の注射器もネーキッドさんに改良してもらって全長10mくらいにしてもらえればきっと・・・
とにかく我慢の限界の限界を超えて更にその先の限界も超えたのよ(スーッ)マジックナイトの魔法攻撃力で多段攻撃と同時に範囲10mの回復されたらかなわないのよ (スーッ)
そのうちオークのおじいさんだって15m範囲回復+範囲ダメ増とかしだすかもしれないじゃない (スーッ)
そうなる前にヒーラーの復権を・・・(略)
しかし何故かエルフのヒーラー3人は皆それぞれ有能だったりするから不思議な話だ。
これがドワーフのヒーラーになれば音楽で回復させているにもかかわらず射程が5mという・・・耳が遠いのかって話だ。
4月(?)からの調整で長らくキャラバンの隅で冷や飯くらっていたヒーラーたちに陽が当たることを見越して、既に☆6素材を溜め込んでいる人もいるだろう。
かくいう筆者もその一人だが、最近必要に迫られて一人のヒーラーを☆6に昇格させた。
悪いな。このキャラバンで最初の☆6ヒーラーになったぜ。 例によって服はゴテゴテしてるが、この手甲と脛当ては良いな。
病院に閉じこもってるわけじゃないから多少の防具は必要だしな。
あん?・・・目的はミルコスタのHPパッシブだと?ふざけんじゃねぇぞ(略)
これで無調整だったら泣けてくるな・・・
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