みのわんの旅日誌

公開

ビースター失格かも・・(>_<) 受注クエバグに気づくの遅すぎ

 バグでビースト育成計画の依頼が発生していないのをすっかり失念。
完全に出遅れた感で・・って、あれ?なんか組み合わせが4パターンと少ない。
Sale対象にはバンビ等もあるのに(年始メンテ後かな?)
とりあえず、今から育成計画にアタック!

◆新年イベ期間目標
 ①ヤクハラットルのテイム   ★5テイム済み
 ②ウンディーネ        ★6限界突破MAXアニマ集め
 ③ルヴレ           ★6進化のG集め
 ④エットルかヤマアラシ    ★6進化のテイム&アニマ集め
 ⑤バンビ           ★6進化の200アニマ集め
 ⑥ベビドラ&6種ドラゴン系  ★6進化と限凸アニマ集め

 なんだけどぉ・・以外と新年ビーストって「おみくじ」福袋を見ても
 3日連続「中吉」ばかりで数も少ないしで装備不足貧乏な予感。
 ベビドラは初日だけで2000アニマ確保したので後は、変異を
 楽しむだけかな?(ケツァだけ未テイム)

 後は・・いまいちカピバラさんが・・衣裳は良いんだけどね。

みのわん

コメント

1

100いいね達成

vrak

ID: huj3wf6esnnz

バンビ、良いですよね(^^)
シカの餌に良いって言う人がいるのが信じられない!

☆6進化時に当然応援しますか?
は、当然いいえと答えましたよ(^^)
今回☆6凸10にする予定です。

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
こんばんはー(^_^)

 去年は低BPだったので、バンビばかり狩ってましたよ~。

最後は「ミリア」+「バンビ5体」で不毛なバトルをしてた記憶が・・
なんとか★5装備もメインだけ作れたので育成が楽しみです!
でも、新年イベエリアの岬にバンビの姿が無いのは・・ orz..

とりま、★6化に向けG不足解消が優先しそうです、頑張りましょーo(^-^)