*未央*の旅日誌

公開

第1戦に歓喜、第2戦で絶望。


ラメライザの第2話『砂嵐の脅威』にチャレンジしました!

1戦目はうちと同じくらいのお友達がクリアしたと聞いて。
戦略を聞いたらノープランの火力ゴリ押しとの返答…
早速やってみる、、、、
そして即全滅を繰り返す…(;´д`)
今度は攻略などを見てやってみる、初めて使う陣形【ウィング】。
…まったく歯が立たない…(;つД`)、

何戦くらいしたかなあ、、数えきれないほど挑戦して。
なんかもしかしてと思って火力ゴリ押し作戦、陣形もオフェンスラインに戻って数回チャレンジ…したところで。
挑発の効かないウルトラマン(みたいなコラプター)がたまたまタンクの方に行ってくれて!
ゴリ押し成功、クリアしました!!(。>ㅿ<。)ノ☆*.+゜

これはもう、運です。…それに尽きる。

という訳で、BP10万のコラプター3体を撃破した勢いで
2戦目BP15万のコラプターへ…
作戦は流行りのタンク無しでパダノア犠牲ピエト戦法!

戦闘は起動に乗ったものの、圧倒的に火力が足りませんでした…、
半分ちょい削ったところで時間切れ。(スクショ参照)

これはたぶん、もっともっと強くならなきゃムリぽいなあー(;´д`)💦
砂嵐の向こうにはなにがあるのかなあーっ

それにしてもリザードマン領のコラプター大きすぎ、画面はみ出してるし…





*未央*

コメント

1

イアルの冒険者

ビッパ

ID: 6vs5vupqdg44

2戦目は陣形オフェンスラインで左端にピエト、先頭に先頭にパダノアで後はヒーラー無し火力で行けば幸せになれると思います!
ピエトは未育成、パダノアは初回スタン後は死に役です。
後はピエトは動かさず他のキャラを右に逃せば、1戦目勝てたらオートでも行けると思います!
注意点はピエトのペイントドラゴンと敵の直線上にキャラがいないように注意です!
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

イアルの冒険者

ビッパ

ID: 6vs5vupqdg44

>> 1
すみません!ちゃんと日誌見てなかった失礼しました!
光属性の子とエッダとかデバフの子でガンバですー!
日誌汚してしまいすみませんでした!ごめんなさい!