ここあんぬの旅日誌

公開

そろそろ再チャレンジ

夜22時、討滅タイム。それ以外は、ログインした時にたまたま居合わせたギルメン同士でチャットしたり、討伐したり。

だから、誰か来てるかな?と思ったのにボッチの時は悲しい。

最近家の用事で、ログインできる時間も少なくて。

相方との約束の日課、コラプタ狩り出来るかな?ってドキドキしたり、会えて日課達成できたらそれだけで嬉しかったり。

居合わせたギルメンさんが遊んでくれたり、チャットできたり、なんかそれだけで楽しい~~~ありがとうヾ(⌒(_*'ω'*)_

でも、この間討滅終了後に、ロッコのマンモスクエを超えている相方がその先に倒さなきゃならないクエストを他のギルメンさん達とクリアしに行っちゃって。
置いてきぼり。
寂しかったー。コラプタは?えーん(T^T)

その時ソロ活動していたギルマスさんに無理言って遊んでもらった。
彼は本当は、アドリアス君の☆5クエをやろうとしていたみたい。
あとから日記見て分かったことだけど、そんなこと言わずに付き合ってくれて。
ありがとう、いつもとっても優しくて。
盗賊退治もアルファロ君使わずに超えると宣言して、何日もかけて頑張って超えて行ったよ。
勇気を貰った。

私、頑張ってみる。
寂しいのやだし。ゲリスクでオーロラみるんだ、一緒に。
だからマンモスに再チャレンジしてみる。

ただし、じっくり向き合える時間のある時に。
待ってて。

ここあんぬ

コメント

1

莉奈梨

ID: d922e8bv4acs

年越したって待ってるんだから無理しないで自由に遊ぶついでにでいいんだよ
私が他のギルメンさんに頼んだのはここちの手伝える火力なのか確かめたかったからだし
今はまだ難しいかもしれないから、越えた時手伝えるようにそれまでに私も強くなっとくからね
ゆっくりやってこ(*´-`*)

2

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

>> 1
りなち、大好きだよぉ。
私もミリアやアルフレッドも育てて、もっと支援体制しっかりして、りなちの戦闘狂支えていく所存だよ!
最近ミリアを☆3にしたら、可愛くなってびっくりしたよ。
りなち❁❀✿✾に感化されて、エルフが好きになりつつある私だよ!