りりの旅日誌

公開

バグで幻魔石を買えない

幻魔石1000以下にすると出てくるSALEを見たくて、がちゃまわして石を減らしました。出てきました! SALE!

でも、ここで課金で幻魔石を購入しないとSALEアイテムを買えないのですよね。
仕方ないので、幻魔石の残数の右側の+をぽちっ。

PCで購入できるサイトに飛ぶはずが、マスターズサイトと連携できていないかのようなワーニングが出て、このまま「はい」を選択しても、マスターズサイトのTOP画面に飛ばされる。もちろん、すでに連携済みですとの表示。
→ 購入サイトが出てこないので課金できません!

神様に課金するなって言われているような気がしました。
運営がこのバグを修正してくれたら課金することにします(笑)

こんなことなら幻魔石をわざわざ減らさなければよかった。石200しかないので、経験値やゴールドの恩恵受けられないじゃない!
そして、このままセールの購入期限を迎えて、何も買えずに終わるのかしら。

りり

コメント

1

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

インターネットエクスプローラーだとダメらしいです
グーグルクロームだと出来るらしいです
確実ではないのでダメなら急いで運営に連絡を入れたほうがいいかもしれません。

2

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

石減らさなきゃ出てこないってが酷いのに、減らしたら今度は石が買えないって普通ありえないですよね。
問い合わせてセールが終わるまでに対応してくれるといいんですが…。

3

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

https://masters.caravan-stories.com/my/purchase/order
が購入ページなので、このページ開けば買えたりしませんか?

4

りり

ID: u78bfyrpiygz

>> 1
コメントありがとうございます。Chrome でやっているのです。多分キャラストのプログラム上で連携していないことになってしまっている気がします。

5

りり

ID: u78bfyrpiygz

>> 2
コメントありがとうございます。このゲーム引退した方がいいですよって言われているよな気がしました(笑)

6

りり

ID: u78bfyrpiygz

>> 3
コーデリアさん、このリンクで買えてしまいました! ありがとうございます。 そして沼から抜け出るタイミングをまた失ってしまいました(笑)