アクシズ教徒の旅日誌

公開

心を鬼に&ネタで作ったが...

今回のカーニバル、心を鬼にしたアルカンですこんにちは
というのも、商品がヒュマアニマなのですよ!
これは欲しい・・・なんとしても欲しい・・・500位以内に入って2つは欲しい・・・
ここは心を鬼にして普段は使わないイツキを投入・・・
が!ダメ!!0(:3 _ )~
500位以内には入れそうにないです\(^o^)/

しかし、イツキを使っててふと思い立ち、ネタの予定である編成を作ってみた。
それがSS2です。
メイン火力をイツキに一点絞り、長時間稼ぎにオカヤドカリを投入、それ以外は低コストかつ嫌がらせビーストを投入!
イツキ以外でできるだけ橋前を埋める。ただし一気に埋めると範囲で掃討されてしまうのでタイミングが重要。
あとは高速でデッキを回してどんどんお餅ちゃんを増産(゚∀゚)
爆撃キャラが1体くらい来たところで痛くも痒くもない配置が完成したら、じわじわお餅ちゃん戦線を上げていく・・・これで完成。
最高でお餅ちゃんは4体まで増産することができました。

欠点としては、完全に防衛戦になるので相手のキャラバンの破壊は絶望的...
ひたすら時間切れを狙う(*´艸`*)
ギルガバやバズなどのタワー狙いが来ると高確率で負ける。(足止めがほぼできないため)
開幕の手札が悪いと戦いが厳しくなる。
こんなくらいでしょうか?

ネタパだからダメだろうなと思ってましたが、以外にも善戦いたしまして・・・サクッと累積報酬800取れました。
ただ、相手からのヘイトが凄く、舌打ちをされてそうな感じなのでこの編成は今期だけにする予定です0(:3 _ )~
累計報酬が美味しくなったらわかりませんが(゜.゜)

そんな嫌がらせ編隊を組んだ罰でしょうか?
福袋からよりにもよって豚ナイトアニマがまさかの40個・・・0(:3 _ )~


p.s.
求人はこちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/cunzznwu

アクシズ教徒

コメント

1

イアルの冒険者

こま

ID: qjcmtb36q3m2

いろいろと考えてコンテンツをやるのは良いよね!!
累積報酬ってほとんどマックスまで行ったことがないよー

今回コロでちょっと頑張ってみたけど
先が遠すぎてギブアップw

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
コロシアムはマックスまで遠すぎますよね0(:3 _ )~