アクシズ教徒の旅日誌

公開

ギルメン募集と色々な出来事

ヒーローの強化を再開したアルカンです、こんにちは
今までクエ用ヒーローしかルーンをはめていなかったんですよね。
というのもここで散々言ってきたからおわかりかと思いますが、そうですミサクラのためにひたすらお守りを溜めてきてたわけです。
それが無事に修練値を限界まで上げきったのでいよいよというわけです。

今回も長いのでお品書き
1.ギルメン募集
2.ホワイトデーガチャといふ誘惑
3.ファンミ通販開始
4.ミサクラ周年衣装

1.さてまずはギルメン募集を...
フライハイト⌘では現在ギルメンを募集しています。
現在7名在籍(内2名は理由がありお休み中)です。
活動方針はまったりマイペースとなっております。
メンバーは全員社会人です。(たぶん)
チャットは特に話題がなければ、かなりおとなしいです。これはまぁ所属人数が少ないということもありますが・・・。
一番にぎやかなのは曜日問わず、19時30分~22時の間かと思います。
必須BPは特にありませんが、イベントなどで共闘クエをやるのであれば前提クエ(ある場合)が高めだったりするので90,000くらいは欲しいです。
イベントの参加は必須ではありませんが、参加できない場合は理由を教えて下さい。
ギルチャで言いにくければささやきでも構いませんので。
討滅は野良で参加しています。が、最上級くらいまではギルドでクリアできると思います。お強い方がいらっしゃいますので(゚∀゚)
ただ、現在バグがあるのでワイバーンだけは要相談で(´・ω・`)
気になった方はここに返信か、募集ページ(ttps://masters.caravan-stories.com/topics/jxnbbyqd)に返信をお願いします。
もちろん、1週間ほどの体験だけでも可能です。


2.ホワイトデーガチャといふ誘惑
今回は☆5武器交換券ガチャを回すんだ!(゚∀゚)
という、さしてどうでもいい宣言をギルメンにしたわけですが(笑)
ホワイトデーガチャの誘惑が...誘惑が...
種類が2つあってそれぞれ1回目が500石だと(゚∀゚)!プレポがうまいじゃん!ということで回しちゃいました0(:3 _ )~
うーん、500石でまさかのブラッズさん(名前覚えてないw)。もう片方のガチャは爆死でした。
この旗刺しマンて強いんだっけ・・・?(゜.゜)
どちらかというとリエンが欲しかっt(ry
ブラッズこの子しかいないからパッシブも発動しないしどうしたもんか・・・


3.ファンミ通販
期間限定で開始されましたね。
残念ながら全ては出品されず、CD・ポスター・キーホルダー系はありませんでしたね。
制作費が高く、受注生産にするわけにもいかないものは見送られたという感じでしょうか?
マウスパッド欲しいけど、使わないだろうしなぁ(笑)
でかすぎて自分のPCデスクには引けないんだよねぇ0(:3 _ )~
保存用にモーリーのトートを買い足すかも悩み中・・・まぁ売り切れることはないだろうから、ギリギリまで検討しますか。
ぱっと見ですが、会場と価格は同じでした。


4.ミサクラ衣装
やっとTwitterで公開&アンケートされましたね。
第一位が発表されたのは大阪が初めてだとしたら、5ヶ月でやっと衣装案が出る遅さ・・・
一周年とは偉い違い0(:3 _ )~
相手方にも色々と事情があるのかもしれないので、批判せずに選べる多さがあることを喜びますか(゚∀゚)。
バレンタイン・ホワイトデー衣装優先してましたなんてことだったら怒髪天ですが(笑)
とりあえずD激推ししました。みなさんも是非Dを・・・(揉み手)

独断と偏見だけで塗り固めた衣装の感想
異論は認める!(゚∀゚)
Aキャリアウーマンぽい
Bなんか・・・ナニかが違う感がぷんぷん
Cフード?はいらないんじゃないかな?頭でっかちに見える
Dかわいいは正義(゚∀゚)
E八等身になった動物園衣装のイザイアさんかな?
F☆6プリアと被る気がする
Gいないんですがそれは・・・(もしかしたらアートブック衣装か?)
Hゴテゴテ過ぎて判断つかず、てかその鼓どうすんの?
Iゴテゴテ(ry、袖の○はなに?
Jうーん、ミサクラの衣装に単色のイメージはないんだよなぁ
Kうーん、ミサクラの衣装に単色のイメージはないんだよなぁ
Lシノアリスのアリスかよ(わからない人はそれでいいです)
M違う・・・なんか違う
Nうーん、ミサクラの衣装に単色のイメージはないんだよなぁ
O違う・・・なんか違う
Pもこもこしてる。走ったりしたら手足が衣装を貫通しそう。
Qなんかクリスマス衣装なら良さげだけど、周年として考えると・・・

p.s.
SS1枚目はネタバレ防止のためのフェイクです

アクシズ教徒

コメント