ヒサシの旅日誌

公開

イベ討滅やり過ぎやろ


今回の討滅の難易度があたおかなので強者たちと試行錯誤してクリアしてきました。

推奨パテ(陣形はボックス推奨)
光火力、出血(ガレガ推奨、ミサクラだと事故るかも)、フィロ、ガラッド、ロロミュ、タンク
いたら嬉しい人達
マーサ、アリアロ、エメット
皆んなダメ減積んでた方がいいかな、最低でも34ぐらい

立ち回り
ボスのすぐ近くに纏まってバフ共有してオート2、アリアロでロロミュをタゲ。出血で死ぬのを祈って待つ。

マンティコア覇王を10倍強くした感じかな?
とにかくボスのASの回転が早くてハウリングとライトニングの嵐でやってられません。
また、ボスから離れるとダメ減54ガラッドが即死するレベルの攻撃が飛んできます。

ちなみに道中の雑魚も結構強いので必ずパテで挑みましょう。

ヒントを頂いた藤〇枝さん、マ〇スさん他強者の皆様本当にありがとうございました。
とりあえず今日は今時点で2回クリア出来ました。

これでもソロクリアする強者とか現れるのかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ヒサシ

コメント

1

老舗人

かずみ

ID: pand8e9953aq

討滅天魔級実装に向けた実験の可能性( 'ω')

2

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

>> 1
難易度選べないイベントでやる事じゃないw

3

藤枝

ID: dfa3mw28jj94

試行錯誤な攻略部屋ありがとうございました!

手探りであーだこーだみんなで考えて、手持ちのキャラを駆使して辛くもクリアって難度は割と楽しくもあるんだけどね。
ただまあイベコンテンツとしてどうなのかって問題だよねぇ…。
簡単すぎるのもまた批判が出るとは思うけど、もっと抑えめな難度との二択くらいにしても良かったのではとか色々考えちゃうな。

ソロは流石に道中の手間も考えると厳しい気がするけど、どうなんだろうね?w

4

老舗人

かずみ

ID: pand8e9953aq

>> 2
確かに…難易度2種類選べたら良かったですな(´・ω・`)

5

1000いいね達成

Mikakoღ

ID: r4itnvjcdgke

私の育成してるキャラだと、ハヤミさんが出血する🩸
っぽいですが、火力に使えますか??

6

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

チケット沢山配ってるのに高難易度なのか(T_T)
初心者どうするんですかね・・・

7

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

>> 5
ハヤミ使えるよーん(^^)

8

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

>> 6
ホントに…初心者は手前のコアトルすら無理ぽ…

9

ヒサシ

ID: j26qkfvgajdc

>> 3
BP30万前後が試行錯誤して達成感を感じるレベルをなぜ難易度一択のイベ討滅でやってしまうのか…orz

10

老舗人

AMAGIN

ID: f8j9fa4hvn6k

初級~中級勢まで揃って門前払いレベルの討滅ですね。

難易度も選べず参加なら強制でこれって、意欲が・・・。
試行錯誤しても数秒しか耐久出来なかったw

運営さんには大切なことを今一度考えなおしてほしい。

11

かすてら天

ID: pqzbepxz5p9t

>> 3
藤〇枝…伏せてなくて笑う

もしかして…

藤***枝だったりw