攻防アップルーンに対象武器にしかかからないバグ発生中?(バグだよね?)
それ無しの前提で。
ダメ↑↓のルーンと知力のルーンがメイン。
知力は率でアクテイブスキルの秒数が減ります。小数点切上?表示はされる。
①攻・ダメージアップ
ダメ↑10%≒攻↑5%>攻↑3%>ダメ↑5%
ただしダメ↑バフが少なく、攻↑バフが現状多いため、ダメ↑バフをつけた方がダメージが伸びやすい。
(1×1.5=1.5 1.2×1.3=1.56)
②防・ダメージカット
カットのみで良い。
③知力
秒数20 知力100 20*100/100=20
秒数20 知力106 20*100/106=18.86 →19秒
秒数20 知力112 20*100/112=17.85 →18秒
秒数22 知力123 20*100/123=17.88 →18秒
おまけ
STP計算とか昔やってたな。懐かしい。
攻撃バフ 44%,12%,12%...
防御バフ 28.6%,4.8%,4.8%,....
ダメ増 20%,20%,20% ?
ダメ減 30%,20%,15%....
防アップバフの2枚目以降の設定だけひどい。キャナルちゃん・・・
ロロミュ
40秒
39 103
38 106
37 109
36 112
35 115
34 118
33 122
コメント