アルの旅日誌

公開

My Caravan Stories vol.3

今まで色々な写真を撮って来ましたが、なぜ画質を最高にしてから撮らなかったのだろうという後悔の念に駆られているアルです。

今日フィールドで写真を撮っていたら前回載せた写真にお褒めの言葉を頂きまして、嬉しい気持ちと、Masters Siteを観ていらっしゃる方がとても多いのだと改めて思い、これからも写真を撮っていく励みになりました。


さてさて、今回は初見の時にボッコボコに叩きのめされたギザロおじいにリベンジです!!


【ギザロストーリー3 遙かなる悲願】

ソフィア ☆4 Lv25(Nor Lv2 Act Lv3)
ミンミ  ☆3 Lv30(Nor Lv1 Act Lv1)
ロロミュ ☆3 Lv30(Nor Lv2 Act Lv2)
ラルミミ ☆3 Lv30(Nor Lv2 Act Lv2)
アリアロ ☆3 Lv30(Nor Lv1 Act Lv1)
グァラル ☆3 Lv23(Nor Lv1 Act Lv1)


前回のランヴァルドと同じくラルミミのアクティブスキル頼りです。
開幕にソフィアAct、ラルミミActを行い、アリアロのターゲットをラルミミに、ロロミュのターゲットをアリアロにします。
あとはミンミでこんがり焼いて試合終了です。

ラルミミのActスキル効果がすぐ解けてしまうという声がありますが、この戦略であれば危なげ無く勝てると思います。


大好きなキャラバンデコですが、新しい仮面にしたら相当いかつくなってしまいました。すぐナイトの兜に戻しそうですね笑

みなさんに質問ですが、キャラバンの装飾Lv2以上する際は一度外してLvアップさせてまた付け替えるしか方法は無いのでしょうか。。。
倉庫の中でLvアップ出来れば本当に楽なんですけどね。

アル

コメント