riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】光属性ガチャ☆

こんにちは。「Noah'sArk」りっかです。

じーっと貯めていた幻魔石でガチャりました☆

結果は……

エミリー、出ましたー☆
パチパチパチパチー!

いやー、完全無課金の自分、エミリー持ちになる日が来るとは夢にも思っていませんでした(笑)。
☆5装備が無いと、あまり意味がないとの評判……。
残念ながら、☆3☆4ですし、一時期に比べて相対的価値がかなり下がったなあとも思うので、今更どれほど使えるのかという感じではありますが。
しかし、ほとんど「必須先行実装キャラ」なので(笑)、やっぱり嬉しいです(^-^)

そしてそして、ゾネリも出ましたー☆
パチパチパチパチー!
10連1回でヒーローが2人も出るのは初めてじゃないかなあ?まあそんなに回数引いてませんけどもw

アダムを超えられていないので、ゾネリも欲しいけどまだまだだなあ……と思ってました。
こんなところで予想外に来てくれて嬉しい(^-^)

ちなみに、2回目も引きました。こちらは装備狙い。
でも残念ながらダメでした〜。
けども、エミリーのアニマが一気に80になったので良かったです☆装備ダメでもエミリーアニマが増えてくれればいいや〜、というつもりだったので満足。

りっかは博打を打たない貧乏性なので、外れ賞も魅力的に思えるガチャが好きです。
今回もそれだったので行ったのですが、結果的には大満足となりました(^-^)(^-^)(^-^)


ricca

コメント

1

テオ

ID: xzztd5hag7zt

め……めちゃくちゃ良い結果やでなあ!!
コレもっかい回してあげるのが吉なんじゃないの!?

ふ……ファイトォっ!!!!
無課金勢にも福はくるっ!!

2

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 1
あー!この後の日誌、上げるの忘れてたー!

またネタ無くなったら書こうww