ネル@zzz+の旅日誌

公開

タッチが大変でキャラ増やしたくない

ロン様のアニマ100集まるまではあまりキャラ仲間にしたくないって本気で思ってしまうほど、あのキャラバンのタッチはどうにかならないものですかね?(ご意見として問い合わせ済み
もうキャラ一覧から10人選ばせて。

光ガチャ当たりの日誌をよくみますね^ ^
私も30連しました。待望のエミリーサブ☆5とメイン被り、ソフィアのサブ☆5が舞い降りました。
エミリーの修練した後ルーン付け替えてダメ増54%完成。ソフィアもダメ減25%まで出来たので☆5クエ挑戦してみました。
今までオウルベアタンクにして挑戦してましたがソフィアで耐えられるかも?と言う事でやってみたところ、おっ!あとなんとかなりそうだ!となり…もう一度やってなんとかクリア出来ました。
構成ですがソフィア、フィロナメ、アメリア、ロロミュ、ロギオン、エミリー。
ロギオンでロンヴァルトをロックする事とソフィア飛ばされたらみんなも巻き込まれないようにちょっと移動するだけですね。
その後ロンヴァルトのアニマ。これヴァルメルガチャだったかな?の時にすでにアニマ100は超えててすぐに解放すれば良かった…と後悔してます。解放したのが1ヶ月ほど前で入手後2ヶ月待った事になります。思いました…急がば回れ。ではないかな…と。今は少しでも早く☆5に進化したい気持ちと毎日のタッチでアニマ集め。ロンヴァルトの日常はクリアしてもアニマ足りないし、と思ってほったらかしだったんですがヒュマ種族アニマ全部ロンに変換してあと30枚くらいとなった時にふとロンヴァルトの日常クリアしたら少しアニマもらえるよね?ってなってやってみました。あっけなくクリア。ロン様のアニマは〜…3つ?だけ?うーんケチだなぁって思った話です。
なんとかね7月末までには☆5にできそうです^ ^

気持ちはまったりと…これ大事♪

ネル@zzz+

コメント