ちぃ(・ω・)ノの旅日誌

公開

夢見るビースト イングゥワ 勝てました。


この戦いのために、初めて経験値オーブをソフィアに使いました。

経験値オーブは売るものだと思ってたので在庫はスカスカでしたが
何とかソフィアのレベル1つだけ上げて挑みました。

パテ構成

オフェンスライン Lv14  全員水着着用

タンク  ソフィア
バッファ ザラ
ヒーラー キャナル
火力1  ミンミ
火力2  ジリアン
火力3  ガダ

開始直後ソフィアとザラのASしてソフィアだけ置いた状態で後には入ったん左下へ。
パックンされたらその間は回復したくても出来ないので、ザラの継続回復は掛けておくと楽です。出血した状態でパックンされるとつらい。

その後にコウモリに火力をタゲってやっつける。
コウモリをやっつけたらソフィアを左上カエルの上に配置。
ソフィアASするとソフィアだけパックンされるのでその間にカエルをやっつける。

カバとイングゥワ2匹になったら、じりじり画面真ん中キャラバンに寄せて砲撃が当たる位置まで移動させる。( 冷凍砲が良い仕事します)
この時に右上カエルに近づかないように気をつける。
パックンする範囲に近づかなければ何もしてきません。

後はソフィアのHPを気にしながら2匹と戦って、残った右上カエルをやっつけて終わりです。
HP半分切ったイングゥワの攻撃と出血は厄介でした。


水着キャラがそこそこ揃ってないときついクエでした。






ちぃ(・ω・)ノ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

クエストクリアおめでとうございます‼️
すごいですねぇ(≧∀≦)
私は未だにクリアならずで、半ば諦めかけて
おります〜w
今度チャレンジする際は参考にさせて
いただきますね✨

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 1
ありがとうございます(^◇^)
去年の水着を買う際そんなに考えてなくてザラ、キャナル、ガダは新たに購入しました。

火力のミンミは火傷目的で入れたのですがけっこういい仕事してました(^◇^)
白爪使えたらもっとラクなのに(´・ω・`)

葉月さん、頑張って(^◇^)応援してます♪