ⓎⓞⓈⒽⓘしにの旅日誌

公開

メモってたことを要望してみた!


【要望】 
1案:キャラタップでのアニマ獲得を、キャラ一覧より10個選択に変更してほしい。 
2案:キャラタップのアニマを2個にして、5人までにする。
 《理由》 
無駄な時間がかかりすぎる。
誰得なんでしょうか?リロードを繰り返すからサーバーの負荷も大きいのでは?
無駄に容量を使ってるだけだし、簡素化したほうがいいと思う。
ビーストルームも同様。
できなければ、廃止して別の方法でもいいと思う。

 【要望】 
オートバトルでASの発動する順番を指定できるようにしてほしい。
 《理由》 
 ASの発動にムラがありすぎる。


 【要望】 
パーティーのメンバーは、同時にバトルが開始されるように調整してほしい。
 《理由》 
パーティーを組んでるにも関わらず、ラグがひどい。 乱入と変わらない。


 【要望】 
デュエル、コロシアムのマッチング時間を短縮してほしい。
 《理由》 
結局、プレイ頻度で差が出る為(強くても、たまにしかやらなければスコアは低い)、同等の相手と常にマッチングは不可能です。
なので、マッチングの設定を簡素化してローディングを速くしてほしい。

 【要望】 
衣装にカラーバリエーションを付けて販売してほしい。
 《理由》 
勢力戦、デュエルなどで、相手と同キャラでも区別しやすくなる。
SSを撮る楽しみが増える。

【要望】
レイドを4種(Lv1通常、Lv1属性、 Lv2通常、Lv2属性)が毎回出るようにしてほしい。
《理由》
希望のレイドが毎回出ないと何度もログインして確認する必要がある。
タイミングが悪いと全然できない。

【要望】
解放結晶も生成できるようにしてほしい。
《理由》
★3結晶βばかり貯まる

【要望】
時限ダンジョンでのローディング中は時間が止まるようにしてほしい。
《理由》
時間制限がある中、端末によるローディング速度での報酬の差が大きい。

【要望】
ダンジョンチケットを纏めて使えるようにしてほしい。
《理由》
繰り返しやるのがめんどくさい。
時間増加でも、報酬増加でもいいので、貯まったチケットを纏めて使いたい。

【要望】
修練の成功率に天井を設けてほしい。
《理由》
確率10%に40~50回失敗は当たり前。さすがにおかしいと思うので、10%なら20回目で必ず成功するような設定にしてほしい。

【要望】
ククルのバジリスク地獄級も復活できるようにしてほしい。
《理由》
復活できるようになれば、他の討滅と同等だと思う。 


ⓎⓞⓈⒽⓘしに

コメント

1

イアルの冒険者

ふぁいฅ•ω•ฅ

ID: 3rfgyacy7va6

バジ地獄は覇王実装されたら復活出来るようになると思いますよー(マンティやパキもそうだった)

2

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 1
ふぁいさん!こんちわ(・ω・)ノ♪
そうか!覇王まだ実装されてないからかぁ~(>_<)
な~んで他の戦域は修正されてるのに、こんなに間が空くんですかね~・・・

崩壊してるデュエル絡みばっかりで、モチベ下がりますよね~(´・ω・`)
SSで大喜利して保ってますよww

3

1000いいね達成

カイエ

ID: g2cfuhkerr5i

修練の天井激しく同意です!

4

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 3
コメントありがとうございます!
修練ひどいですよね~
もう10%やらなくなっちゃいましたよ・・・
御守り買った時もありますが、ドブに捨てただけでした(T_T)
天井あれば1回は成功してくれるんですけどね~
27まで上げてる人を尊敬しますよ・・・

バグがあるんじゃないかと、めっちゃ疑ってますw

5

アクシア

ID: 9vdiv9mhgbi2

修錬の事で「修錬で失敗したら、次の成功率を上げて欲しい」みたいな意見は出した事ある。
返事はいつもと同じだったけどw

6

ⓎⓞⓈⒽⓘしに

ID: 9fqqcz8h6fh9

>> 5
アクさん!会ったら、言いたいと思ってたことがあります!
白爪、上方修正おめでとですヾ(*´∀`*)ノ
レオは反則ですww

アクさんも意見出したことあるんですねー!
修練については、けっこう不満がある人多そうですねー
少し改善してほしいですよね~

「共有しました」ってやつですねww