シオンの旅日誌

公開

ロンヴァルドお魚天国クリア~♪

やっとお魚天国クリア出来ました♪
もうワチャワチャでしたが、なんとかソフィアに挑発ついたのが良かったかな。
オフェンスライン
ソフィア
ドワアヴァ、パルヤン、フィロメナ、ジリアン
カール
の布陣です。
陣形色々試して、ボックスとかやってたんですが、どうしてもwave3で耐えきれなくなるので、それならいっそオフェンスラインの方が良いかなと、ちなみにオフェンスラインは頑張って現在レベル12です。
基本的な戦い方は攻略された方のを参考にしてます。自分なりの戦法としては、どうせ魚が散らばってワチャワチャするならこっちもワチャワチャパテでいこうというものです♪属性効果を狙ってのドワアヴァとカールでジリアンはバフと攻撃範囲、パルヤンとフィロメナで広範囲回復、ソフィアで挑発です。とりあえずwave3まで全員生き残ることを目指して行動しました。パルヤンは最初キャラバン左側次のwaveで右側に移動、他のメンツもワチャワチャしながらwave1の終わり前に左側、wave2の終わりぐらいに右側に移動みたいな感じです。wave3で最終的にカールだけになりましたが、自分で防御あげてワチャワチャ移動しながら攻撃できる特徴を生かしてなんとか耐えきってもらえました。ロロミュいれたりとか色々やりましたが、攻撃特化の方が良いかなというのが自分なりの感想です。
まぁ実のところぶっちゃけ、ロンヴァルドアニマないから解放出来ないんですけどね(笑)

ソフィア☆4 武器4 4
ドワアヴァ☆5 武器3 4
パルヤン☆4 武器3 3
フィロメナ☆5 武器3 2
ジリアン☆5 武器5 3
カール☆5 武器4 3
スキル、ルーンはぼちぼち

ワチャワチャだったのであまり参考にはならないかもですが、何かの足しになれば嬉しいです♪

シオン

コメント