キリルの旅日誌

公開

キャラストニュース#29


今夜も盛り沢山でしたので、情報整理の為に画像まとめを。

リザードマンでついにロイド=ハンまでのストーリー実装が来るとの事!!
途中ストーリー上で仲間になるキャラの実装は久しぶりですね。
新ビーストは5種類。ポルカの説明によると、
・アノマロカリス 
敵を足止めする事に長けている闇属性ジャマー
・サラマンドラ 軽快に戦場で舞う範囲攻撃が得意な火属性アタッカー
・イネルウス
トゲだらけの捻れた体を持つ地属性の範囲アタッカー
・ノドサウルス
周りの敵をアクティブスキルで石化させる地属性タンク
・ホウセキガメ
秘密
だそうです。

3周年はログインボーナスが豪華すぎてテンションが上がったけど、その後のオンラインデュエル大会のアナウンスがあって、チャットも一気に静かになってましたな…

つい先程追加されたアニマガチャ、一度だけ回してみたら、バロンガさんが出ました。
持ってなかったので地味に嬉しい…(*^ω^*) 装備作らないと…


キリル

コメント

1

旅日誌マスター

森羅のジャリ

ID: afwa7evikprc

キリルさん、情報整理ありがとうございます。

自分はけっこう石を貯めたから、2000石、3回全部回すと思いますね( ´∀` )

あとヒナダとヒカゲの確定ガチャ!いや、キンカクギンカクです。ひゃーー引きます(*'▽')

バロンガ出たこと、地味にうれしいですか、さすがです(笑)
ちょうど今週もステップアップガチャだし、これで何かの指示で一気に超過するということですかね?w

2

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

3

老舗人

のま

ID: 2qv2i59eb9gb

キリルさま~♪
最後の方しか見れなかったので大助かりです~♪
ホウセキガメ!!!
亀が増えるのですね❤亀コレクターの私にはうれしすぎる情報♪
モチベあがるぅ~~~♪うぇ~~~い♪

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ジャリさま♡

お元気ですか?キャラストすっかり楽しんでらっしゃるようで、何よりです‹‹\(´ω` )/››

あの後アニマ300ガチャやっぱり回しとこ…とやってみたら、バロンガの後はエメトロとアルファロが出ました。
エメトロは500以上、アルファロは700以上アニマが貯まってるのでいい加減進化させないと…と、ちょい反省です。

キンカクギンカクの衣装ついに来ましたね!
環と追いかけっこして遊んでる時のお狐様のヒカヒナ感があって、やっぱり可愛い💕
若と一緒のデッキ組ませたら楽しそう!

5

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 2
バーナムさま♡

バロンガ先生、まだ星6進化するにはアニマが70個程足りませんが、地道にアニマタップしていこうかしらと思ってます。
今丁度ガチャ来てるんですけどね… どうしようかなぁ… 迷いますね💧

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
のまさまのまさま〜♡

やった!今回ものまさまのお役に立てて嬉しゅうございます‹‹\(´ω` )/››

リザ領新ビーストのホウセキガメちゃん、きっと亀ビースト好きなのまさまが喜ぶだろうな〜と思いながら観てました!!
この子の星6進化後はきっとキラキラしているに違いない…✨
楽しみですよね〜(*´ω`*)