キリルの旅日誌

公開

悪霊の塔10階クリア


今年のハロウィンイベントでは悪霊の塔クリアを目標(報酬欲しさに)先週はビースト育成計画をひたすら黙々と繰り返すウィークでした。
個人で13000ptオーバー、ギルドでは最後ちゃんと確認出来なかったけど、10位以内には入っていたはず。
1位でも1000位でも貰える報酬は変わらないんですけどね… いいの、アニマが欲しかったの…(*´ω`*)


攻略という程の事もなくあっさり終わってしまいましたが、月見の塔よりは比較的楽な印象でした。

編成はこちら
・パンプキンマン 6/5/5  Lv32 減42%
・トモサレトル 6/5/5 Lv30 未強化
・リドミラ 6/5/5 Lv29 増20% 減10%
・アンジィ 5/5/5 Lv30 未強化
・マジキャット 6/5/4  Lv31未強化
・ヒルモン 5/4/3 Lv30 未強化

未強化ばっか…w
でもパンプキンマン、トモサレトル、マジキャットは装備合成で星5装備を作りました。
マジキャットのサブだけ中々成功せずに終わっちゃいましたが💧
タンクはどちらを使おうか、育成度合いによって変えようと思って両方同じように育ててましたが、先に装備合成で両手星5の揃ったパンプキンマンを修練。
その後トモサレトルも星6進化出来たので、せっかく進化させた事だし、結局アタッカー代わりに組み込んでみました。
2キャラぐらいそこそこ育てればいける印象でした。

ハロウィンイベントも残すところあと1週間を切りましたね。
相変わらずデビルサテイムクエのみがいつまでも残ったままなので、もはややる気も起きませんが、オフラインテイムに願掛けしてみます…_(┐「ε:)_ はーあ


キリル

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
月見イベの塔きつかったからすごい覚悟でいったんだけど
あれほどじゃなくてよかったぉねb
変化の鏡って使うとなくなっちゃうんだって。。。。けちぃナ(*うェ´*)  

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ぱるたん♡

ですです! 月見の塔並みに育成しないとダメかと思ってたけど、あれよりは全然楽でしたね!(*´꒳`*)

ありゃ、鏡って何度も使えるんじゃないんだ?
以前のキャラストニュースでは繰り返し使えるって言ってた気がするんだけど、気のせいかな…
ではそのままコレクションとして倉庫行きにw

3

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

デビルサ1年以上かけてやっとつかまえました。

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
キーダイさま♡

おおおっ凄い!! おめでとうございます∩^ω^∩
去年の今頃も既に諦めモードでしたが、今年もとかあまりに酷くて我ながらから笑いが出てきます。

もうクエ受注削除して見なかった事にしようかな…💧

5

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

悪霊塔クリアおめでとうございます!

デビルサのテイム率激シブですよね。
先週エリア実装されてから1日300戦以上はデビルサ狩ってるのですが、昨日やっと一頭テイムできました。

デビルサ自体は見た目に惚れて去年頑張って☆6まで進化させてたんですが、こんなに去年キツかったかな…

ちなみにデビルサ使ったことはありません(*゚∀゚*)

6

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 4
アロティ占いであたったときに、ちゃんとテイマーにして5倍つかって最高条件にしてキビ弾30個なげれば大丈夫でしたよ★

7

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
タンゴマ兄さま♡

ありがとうございます! 
なんか塔は思ったより楽でしたね…ちょっと拍子抜けでしたw

デビルサ使った事ないに笑ってしまいましたw
でもそんなに頑張って今年はやっとですか…💧
ハロウィンイベのクエストは、アウトレイゼルもクリアしましたし、本当にデビルサテイムクエしか残ってないので、残り日数はデビルサを追いかけ回してきます! 

8

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 6
キーダイさま♡

キビ弾投げ続けすぎて、もはや在庫が…
もしかしてうちのキビ弾腐ってたのかなぁ…💧

9

老舗人

キーダイ

ID: nwu2wdcnw688

>> 8
今日、区画Dのオフラインで捕まっていました。それもクエスト条件満たすかはわかりませんが、あのオンラインでの苦労はなんだったのか。。。

10

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 9
皆さんデビルサに好かれてて良いなぁ…
区画D今物凄く空いてて、ヒマさえあればずっと放置してるんですが、もちろんオフライン巡回も。
ここで万が一テイム出来てもクエストクリアにならなかったら、ちょっと立ち直れないですね💦