トリハルコンの旅日誌

公開

☆6進化…!


週末、初めて☆6への進化を行いました。
右肩に掛かっている布は何かの役に立っているのか?
謎が深まってしまった、マルバス君でした。
せっかく☆6進化しましたが、武器はしょぼいままなので、なんとかしてあげたいです。

梅雨イベント、ぼっちプレイヤーにはつらいpt推奨イベントでした。さっぱり、クエストがこなせません。ぼちぼちいこう。

ロバニエに向けて。
ハグレコアトルにダメ元で挑んでいたところ、乱入してくださった方のおかげでコアトルは倒せました。
し、まだまだ道のりは長いようです。BP9万超えとか、どうやって倒せと言うのでしょう(笑)
当方、やっとBP7万代になったところでというのに。(桁はあってるかな?自信がない。。。)

アリゲーターガー。
また近いうちダメ元で当たって砕けようと思います。

ロッコのマンモスさん。
当面放置です。ロッコちゃんごめんなさい。

つくづく、キャラストは無力を突き付けられるゲームだと思います(笑

では、仕事を頑張ってきます!


トリハルコン

コメント

1

初めての試み

オデン

ID: ssxg78au7an2

こんにちはーマルバスおめーです!
通せんぼのガーかな??それでしたら時間が合えばお手伝いいたしますよー!!

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

こんにちは。

パーティ推奨系は、辛いですよね…。
私も、ソロ寄りなので苦労しております。
1人でコツコツ系なら、頑張りようが有るのですが…。
梅雨イベントは、乱入の形でも良いようなので、放置狩りされてる方の近くでこちらも放置狩りでコツコツクリアしてます。
ボス系も、たまたま巡りあったチャレンジャーとの共闘で何とか…。まだ、コンプリートは出来てないのですけどね。

なかなか、チャットで助けを呼ぶのもハードル高いし、「ソロで押し通れるよう、強くなるぞ!」とは思っていつつ、イベントは待っててくれないジレンマです。笑

ボス系の救済をチャットで募集してくれている方々には、頭が下がります。

イベント折り返し、お互い頑張りましょうね。

そして、お仕事頑張ってください!

3

イアルの冒険者

トリハルコン

ID: 8nhg9qgvvq85

オデンさん、みんみんさん、コメントありがとうございます!
アイムにも親切な方が本当に多くて、いつも助けられたりチャットを見ては癒されたりしています^_^

アリゲーターガーは、自分でもそこそこ叩けたぞ!という達成感も欲しいので、自力で半分くらい削れるようになったら、ぜひご助力お願いしますね!
それまでは地道に鍛えておきます。

今週もお互い楽しく頑張りましょう^_^