アリシアの旅日誌

公開

とっ散らかった頭は、少々の事では整理出来無かった様です…


こんにちは〜

昨日の討滅は、判断ミスをしてしまいました〜orz
結果オーライではありましたが、もっと上手くやれれば…

ギルチャに募集を掛けた時点で参加希望は5人。
時間になって集まったのは4人。
中堅2人に新人2人と言う事で、中堅+新人のチームを2つ。
開始後、暫くして合同先のギルマスさん(初代さん)が入室。
別チームがアスドラに突入。
こちらは中ボスへ→2人と言う事もあり、火力が足りず中々削れ無い。
そうこうしているうちに、アスドラチームが全滅。
こちらはまだ倒せて無いので、交代する事も出来ず…
結局は初代さんにアスドラを倒して貰った次第…
もう1つのチームも、こちらと同じ様に火力が足り無い事は分かっていたのだから、
中ボスに行かず、アスドラ前で待機するべきだったのか、
う〜ん…今でも判断に悩んでます(ㆀ˘・з・˘)

全室クリア後、参加予定だったギルメンさんが入室。
後は回収するだけのはずが、何故か戦闘に突入⁉︎→瞬殺されてました…
ロブノは雑魚、非アクティブなはず…後で聞いたら、いきなり襲われたと…(笑)
バグかもしれないし、ミスタッチかもね(^∇^)

時間が残っていたので、ワルチャへ回収のお誘いを出し、
最後のお宝回収者さんが退室するまで、↑の件で考えてました。


ハロウィンエリアで、デビフライの星4を連れて来て欲しいと依頼を受け、
星4テイムしました。
キビ弾使わず、リーダーテイマーで1回で済んで良かった〜

試しに霊王さんに挑戦してみましたが、ダメだわ…
もう少し育てないと〜








アリシア

コメント

この発言は削除されました(2020/09/01 19:50) 1

2

イアルの冒険者

アリシア

ID: x6zbahsvv5jj

>> 1
ディードさん、こんにちは😃

グラフィック設定…
そうか、
自分も下げていますが、ミニマップ移動に慣れているので失念していました。
本人に伝えてみますね(^-^)

アスドラの件は助かったので問題無しです^_^
やはり火力が足り無い時は3人PT+1+1の方が良かったですか〜
ギリギリ迷ったんです…

ありがとうございました!