catnapの旅日誌

公開

あれこれ


こんばんは、catnapです。

この時間に書いたらおかしな事になるのは承知で…後で読み返して顔から火が出るようなら消します。


去年の11月にギルメンさんにお声掛けしていただき、今ギルへ移籍してそろそろ半年になりますか、早いもんです!

年末~今、年度初めとリアルな生活時期も相まって、ギルメンさんの入れ替わりに一喜一憂し、最近やっと落ち着いた感じがします。


そして気付けば情弱&最弱下っ端から真ん中ちょい下辺りに来てました。


年始位までギルチャがいつ開いても流れてたので、それまでの賑やかさが懐かしいやら寂しいやらで、ここ最近発言量が爆増しました(・_・;)←ギルチャもワルチャも流れてて欲しい寂しがり

なのでギルドの諸先輩方からしたら“ いきなり騒ぎ出した奴”感満載でしょうと…ちょっと気にしてます。


ワルチャやオープン討滅でも発言するようになりました。半年前までボッチ無言だったのにw

…たかがゲーム、されどゲーム。過疎化が目に見えて進む中、何かしたかったんです。


お陰で嬉しい事がたくさんありました!
直近では日誌でいつも仲良くしていただいている方と初めてイアルでお会いしてフレ申請からの超コラ討伐(*´艸`*)
(あの時PCでレス遅くて、自分素っ気なく感じられたも!?申し訳ないっ!めっちゃ楽しかったです♡)

オープン討滅ではギルドOB、OGの方たちと再会できてコメやモーションでぴょんぴょんしたり斬られたりw
尊敬するアイム鯖で知らない人はいないであろう、あの方ともお話出来たし、その時々に参加していただいた方ともやり取りして、今までとは違う楽しさを感じたりしてます!

まぁ……





アプリめっちゃ落ちるけどね!





デュエルも英雄&☆6キャラに蹂躙されまくるけどね!





未だに☆6キャラ居ないけどね!!涙






来週には1人くらい進化させたい。。。

とはいえ、仲良くしてくださる方が居る限り、私はのんびりマイペースでキャラスト楽しめると思います。



うん、今週嬉しかったの、それだけ。
ではでは。


catnap

コメント

1

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

napさん、いつもありがと!
最近ギルチャも賑やかで嬉しい限りです!
これからもよろしくね〜☆

2

うる

ID: swwussej7k8n

声かけようか迷って、ジリジリと近寄っていき、怪しさしかなかったのにありがとうこざいました(*´艸`)
また、遊んでくださいね(≧▽≦)

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
ま、真面目に返されてしまった(;ノωノ)
こちらこそ…ソルさんには本当にいつも頼らせていただいてます!!

これからも宜しくです~

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 2
いえいえ!
声掛けていただいて嬉しかったです!(●´ω`●)
こちらこそ~!またイアルでも宜しくです♡

5

1000いいね達成

vinci

ID: 42tbevsj6big

napさん こんにちわ☆
おとなクラブさんだとnapさんでも真ん中なのか…orz
ワルチャで発言…見習わねば。。

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
vinciさんコメントありがとうございます(*´ω`*)

ワルチャはギルドの方たちが討滅や行商情報をさらっと流してるのを見て憧れてる、ってのもあります~

まだまだ若輩者のnapです。