ふびきちの旅日誌

公開

おらは生きてるだinイアル2周年


ものすごくおひさしぶりになってしまった…こんなはずでは…どうもです、ふびきちです。

阿智村行きました日誌をあげるあたりからバタバタしていたプライベートのことも片付きまして、気がついたらもう2周年が来てたりして、いやはやびっくりしますね。
ちなみにプレイ自体は相変わらずのんびりやっております。デュエルであのキャラやこのキャラを使う方々に対してどうすれば相手にひと泡ふかせられるかなとか本来の目的から離れたプレイの仕方をしていますが個人的には楽しいのでよしとします(するな)

逆にこだわりを感じるデッキの方を見ると不思議な嬉しさと共にこの人に負けるなら本望くらいの
気持ちになるからすごいですね。こだわり大事!

というわけで2周年おめでとうございます。
今年は寸前までバタバタしてたせいでロクな絵も用意できませんでしたが、これからものんびりのんびりイアルを満喫させていただきます。

ところで。
実は我々ローン地獄だなもも動物園・水族館コラボの衣装ほしさに東武動物公園に旅行して参りました。
今までの旅と比べたらまあまあ近場ではあったのですが何せ大型台風連チャン来ていたのでもはや

『あれ、これ行けんの?』

と、計画が立ち消えるところで予測もつかず。
そういや阿智村も地震だかあって最初あやしかったな、ふふふ…

しおりを作ろうにも計画が立てられない+プライベートのあれそれで遅れまくり、かなりギリギリで無理矢理こさえた覚えがあります。
あんなハラハラするのは仕事だけにしたいもんですね!次は後回しにしないでちゃんとやろう…

で、当日。
事前に得ていた情報だと結構歩くとのことだったので身構えていたのですが案外楽じゃね?!このまま予定通り行くぜ行くぜーと歩いていたのですが。

帰りも帰りの、入り口ゲートの前でざび右衛門氏が一言
『あれ、チケットもらってなくない…?』
ゲート目前で帰ることしか頭にないふびきちには最早チケットが何を指してるのか分からず、ああそういや入り口で入ったとき半券もらってないねーまあでも大丈夫じゃね?的なことを返したんですが、
『いや、東武動物公園のマップに入るチケット…』
と言われ。

あ゜!!!!!

まあ戻りますよね。
お前なんのために来たんだよって話なわけですよ。

正直、行きと帰りまでは比較的体力に余裕もあったんですが、追加ルートまでは完全に体力残ってなかったなー!!何が余裕だこの隠キャが!!

まあ色々バタバタしてはいましたが、某筋トレゲーのお陰もあってか楽しく(楽しく?)行程を終えることができました。

今回はまじでバタバタ珍道中だった…な…!

写真は今回のしおりと、この前息抜きにらくがきしたらかわいく描けたのででっちあげたローン地獄だなも的2周年祝い絵です。↨


ふびきち

コメント

1

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

ふびきち氏、先日も(!)お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
だからあの時「半券が〜」とかなんとか言ってたのか…
いや、シリアルコードのこと思い出すのが間際になって申し訳ないwww
間に合ったからいいよね!

2周年祝い絵、さり気なく1を2に無理やり修正してあるけど騙されないぞwww