青の旅日誌

公開

カラミティとツリーマン


カラミティに何気なくぶつかって話しかけられて斬殺されてからしばらくたって、あのクエは落ち着いてやらないととずっと放置していたけど昨日突破しました。

通常のAチームはEアヴァ4、Hアヴァ5、孫悟空5、フォルク4、キャナル4、アルメイダル4なのだけど、これだと半分くらい削って倒れたのでHアヴァ5、ヴィンガ4、ミンミ4、ラルミミ3、フォルク4、キャナル4に変えたら倒せました! けどこれはAutoでなく手動なので面倒臭い。その後のクエストでカラミティの印象が変わり、ヒューマンエリアの先に行くためにカラミティのクエ3話をこなしたかったけどロディのカチコミクエの後でないといけないらしい。これは全然今は勝てないのでとりあえず放置。

ミッションとクエストの両方で放置していたツリーマンもそろそろやっておこうと今日挑戦。通常チームだと雑魚の子グマとコウモリでやられてしまったので、再びヴィンガとラルミミとミンミを投入で勝てました。この3人はやはり早いうちに☆5にあげようと思う。

そう言えば昨日から突然戦闘が成功した後のメッセージが異常に早くなり、動体視力の限界を超えるようになりました( °Д°)

昨日から始まったデュエルカーニバルがえらくつまらない。。。

毎日毎日欲しいアニマが出るまで移動し続けるのがそろそろしんどくなってきました。

この2つの改善欲しいな〜〜〜(>人<)


コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

戦闘後の左下あたりにある三角マーク、3つで青く光ってませんか?その場合、経験値量やドロップ品を確認するのはほぼ不可能ですw

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
こんにちは、コメントありがとうございました。実際に戦闘してみたら今まで気がつかなかった左下のアイコンに気がつきました。Autoをオフにも出来るのですね。これはすごくありがたいです。

おそらく気づかずにここに触って設定をAuto2からAuto3に変えてしまったのだと思います。色々な設定を探しても見つからず、ググっても見つからずで本当に困っていました。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!