バルの旅日誌

公開

ログインできぬぅ


2022年5月15日
それ以来ログインができない状態となりました。
早くも5日経とうとしているところです。


touch to start
    ↓
サーバーとの接続が切れました。(以下略)が2回表示される。
    ↓
OKを選択
    ↓
touch to  start
以上の繰り返し
再起動や再インストールでは変化みられず。

もし有識者の方がいたら情報をいただきたい所存で書かせていただきました。


初の日誌がこんな内容だなんて…。


バル

コメント

1

旅日誌マスター

ディアージュ

ID: ty7km3iv4p6p

環境がわかりませんが、PC版と仮定します。
PCの再起動、アプリの再インストールはお試し済みということなので
ネットワークが不安定になっているのではないでしょうか。

ルータの不調を疑って、以下お試しください。
ルータの電源を落として、30秒程度待ってから、もう一度電源を入れなおしてみてください。
なんとか復帰できると良いのですが…(・ω・ )

2

バル

ID: mmryetz6htrt

>> 1
情報ありがとうございます。記入がいたらない点がありましたが、スマホ版でプレイしています。ただいまルータの再起動をためしてみたのですが、残念ながら改善しませんでした。気にかけていただきありがとうございます。

3

老舗人

黒猫

ID: hy7eghqdg7q3

一度PC版でログインしてみて、もし成功したらまたスマホ版でログインできるかもしれません

4

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

旅日誌を検索すると対策日誌が出てくるかもしれません。
後はメニュー→画質設定を最低にするとか…
早く戻れますように(-人-)

5

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

なんですって?!バルさん見かけないと思ったら (ノ∇・、)クスン
ンー…私もスマホ版だけどひたすらポチポチしてたらいつか入れるしなー…
でも一回じゃログイン出来なくなったから相当負荷かかってるんだろうなぁ。とは思います。
容量の空きとか余裕あるように見えても重かったりするからたまに整理してる位かなー?
後は、空いてると思われる時間(平日昼間とか深夜1時過ぎ)にログインしてみるとか?
とりあえず、ギルメンには伝えておきますのでご安心を!!

6

バル

ID: mmryetz6htrt

>> 3
情報ありがとうございます。残念ながら私的利用できるPCを持ち合わせていないもんでして…

7

バル

ID: mmryetz6htrt

>> 4
情報ありがとうございます。色々調べてみたのですが自分調べでは見つけ切れなかった次第だったもんで皆様に情報提供をお願いした次第です。
画質設定の変更は改善にはつながりませんでしたが、心配していただきありがとうございます。

8

バル

ID: mmryetz6htrt

>> 5
るっぺさん、コメントしていただきありがとうございます。ログインできないためにどう連絡しようかと悩んでた所でしたので見ていただけてすごく安心しました。
容量に関してはログインできなくなった日にだいぶ整理したので問題ないと思うのですが…
時間帯は考えたことなかったので今度試させていただきます。
日々のログボとアニマを受け取れないのがすごい辛いです。いち早くオークたちを育て上げていきたいのに…。
必ず戻りますので皆様によろしくお伝えください。

9

Betty

ID: 66hgahhgv84n

バルさん(*T^T)
とてもツラいバグですね…
今週までは割合やることが少ないイベントだったので、不幸中の幸いですかねぇ(それでもデイリーができない損失はかなりのもの…)
早く治ること祈っております~(/_;)/~~

10

バル

ID: mmryetz6htrt

>> 9
Bettyさん。ご心配おかけしています。一刻も早く戻れるように、その祈りを胸に試行錯誤しているところです。恐らくですがもうすぐ戻れるかと……確証はないですが。絶対に戻りますのでもう少しだけお待ちください。

11

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

バルさん…ごめんょ(T ^ T)
上手く伝わってなかったのか除名されてました泣
お力になれず申し訳ないですm(_ _)m
またイン出来て気が向いたら一緒に遊んでください!
フレンド申請しておきます!

12

旅日誌ビギナー

いたち

ID: vk685hfjkq95

バルさん!
るっぺさんのコメにもある通りの状態となってしまいました。
今は日誌だけが頼りなので、また様子見に来ます。
進展あったら教えて下さい(T-T)

13

バル

ID: mmryetz6htrt

復帰できました!
根本的な解決にはなっていないのですが、前の機種ではログインできない状況のままですので別機種を用意してログインしている状況です。(前機種の復帰求む)
るっぺさん、いたちさん。現状把握しました。また、申請させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

14

旅日誌ビギナー

いたち

ID: vk685hfjkq95

>> 13
バルさん!
良かった(≧▽≦)こちらこそよろしくね!
一緒にオークの勢力拡大しようw

15

鷹緒〄

ID: hn27bkur9uby

バルさん!!日誌書かれてたんですね!!
ほんと、除名騒動すいませんでしたぁぁぉぉ!!
ちゃんとフォローさせて頂いたので、日誌書かれた暁には拝読致しますね!

はやくバグよくなーーーれーーーーー(。>ㅿ<。)!!!!