どのすー善子。の旅日誌

公開

神降し


梅雨イベントも終わってしまいますね。
イベントの終わりはそこはかとなく寂しい…。
しかし次回はタイワンクマちゃんがまた登場するのでめっちゃ楽しみ!!
そして綾さんが!!
なななんと!!
スト鯖でもロン様討滅を開催する模様です!!
どのすーも旋転双刃Lv2で頑張ってきますぞ!!
しっかし大丈夫かなー旋転双刀Lv2…(›´ω`‹ )
いや、勿論可能な限り鍛えるつもりではいるのですが…(汗)
詳細は綾さんの日誌へGO!↓↓↓

最近はスト鯖の話題をお送りしてますが今回もスト鯖よりお送りさせて頂きます。
実は前回の続きになりますが、どのすーとんでもないミスをやらかしまして、そしたら綾さんがイタコの如く神々を召喚して下さったというお話です( ˙ω˙ )


どのすー善子。

コメント

1

1000いいね達成

ぽちたま

ID: mjuzx8yxp2a8

どのすーさんw
お気持ちはわかります。
おかしいんですよあの人たちの火力はw

何はともあれ、いらっしゃいませ!
のびのびへようこそ^^/

各々好きなように気ままに遊んでますので、
どのすーさんもどうぞお気軽に!

2

ID: ex79dvc2uhsz

ようこそのびのびへwww
重鎮が直々にどのすー。さんをお誘いしたいと仰りましたので、しつこく説得に参りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧←敏腕スカウト

ロンヴァルダーとどのすー。テイマーに加え、敏腕スカウトとイタコを肩書きに追加ですな!
というか、サンショクエ受けてなかったとかさすどの!゚(゚ノ∀`゚)゚。
重鎮を脅かす伝説が爆誕の予感ですわ。

3

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

なんとどのすー。さん!!のびのびに入られたのですか(°□°;)
どのすー。さんがひとりの隙に自分も微力ながらお手伝いやらお話ししたり出来たらなぁと思いつつ全く出来ずに終わってしまい寂しい限りです~
最近入ったら落ちてしまってキャラスト滞在時間平均10分ぐらいになっちゃってたので戦い方を忘れつつありますが…
ロンだらけの討滅では一緒にわちゃわちゃ遊べるといいなー♪(*´꒳`*)

4

きぬ

ID: f8qfdivahu2z

どのすーさん♪

ようこそ いらっしゃいましたー(^-^)
さすがスカウト力抜群の綾さんでした
気が変わらないうちに
マスターも速攻でしたねwww

最近は 前にもまして
ゆるゆる、のびのびですが
一緒に遊んで下さいましね〜♪

5

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 1
ぽちたまさーん!!\( *´ロ`)/♡
先程はバジ討滅&イベ討滅ご一緒して頂きありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。楽しかったです!!
もう本当おっぺけぺーですみません(›´ω`‹ )

で討滅も上のお二人ともご一緒させて頂きましたが…
瞬殺過ぎましたね…( ˙ω˙ )
感嘆のため息しか出な〜い!!(笑)
どのすーも皆さんと親しくなれて嬉しいです!!
またご一緒して下さ〜い(*・∀・)ゞ

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 2
綾さん!!どのすーはアイムの文鎮になれる位頑張りたいと思います( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃←
綾さんは…イタコ過ぎましたね!!(笑)
梅雨エリアを一通り回って全て受注したかと思っていたのですが…(›´ω`‹ )取りこぼしが有ったようです( ˙ω˙ )
今日も色々とありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
どのすーまさか3枚もチケ有るとは思わず…そしてまさかの神と最上級をご一緒してしまうとは…ヽ(;▽;)ノ
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!
また色々よろしくお願いします(о´∀`о)

7

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 3
アキラさーーん!!\( *´ロ`)/♡
何言ってるんですかーーーー!!!もう是非とも色々ご一緒して頂きたく!!こうやって日誌書いてるとあたかも色々やってるように見えますが、実際にはまだまだやる事が山盛りですぞ〜(*≧∀≦*)イベもマルチガンガンきますし、アキラさんにもロン様姿で会いに行きたい!!
あわよくばお手伝いして頂きたく!!←
今度マジで突撃隣のアキラさんしにいきますね(๑>◡<๑)
しかし平均10分とは〜。゚(゚´ω`゚)゚。なんて事だー!!
ロン様討滅でも一緒に遊びましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

8

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 4
きぬさーーーんいや、ママイヤさん!!( ˙ω˙ )
ちょっとマライアっぽいなって思ったのはどのすーだけでしょうか??
実はアイムの方でもどのすーは比較的一人で黙々とやってるタイプなので、スト鯖でものびのびさんに在籍しつつ黙々とやろうかな…と目論んでおります!!
タイミングが合えば今日みたいに討滅も参加させて下さい\( *´ロ`)/楽しかったです!!
でも猛者や神に挟まれるとどのすー結構緊張します((((;゚Д゚)))))))

9

くりお

ID: audz4gx9rs25

ふむふむ…ほうほう…
クエ受けて無かったと…
におう…きぬさんと同じ匂いが…

全然気にしないで下さいね!!!
一緒に遊べただけで満足です^_^楽しかった♪
その後、クリア出来て良かったです!!

また、何かしらで何かしら遊んで下さいね∩^ω^∩

10

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 9
きゃーーーーヽ(;▽;)ノくりおさん本当ごめんなさい!!
どのすー、全て受注したと思いきや!!
肝心のサンショだけ受注し忘れてたみたいなんです〜。゚(゚´ω`゚)゚。次の日、あれ?昨日やったはずなのに…と愕然としましたΣ(゚д゚lll)
きぬさんと同じフレーバー\( *´ロ`)/もしかしたら遠い親戚とかだったり…( ˙ω˙ )♡

でもでもめっちゃ楽しかったです!!
本当、スト鯖ではアイムでは絡めない様な重鎮の方々が親切で気さくで、何で鯖の壁があるんだろー、みんなでもっと遊べたら凄い楽しいのになっていつも思ってます(*^ω^*)
また是非ぜひ一緒に遊んでやって下さい!!
くりおさんがアイムでバジ以外の討滅やりたい時なんかも是非声掛けてやって下さい!!微力ながらお力になれればと思います♡