ジェイの旅日誌

公開

ハルとレゴシのイベクエ クリア\(^o^)/


今朝グァラルのストーリーをクリアした調子に乗って、
(ドンドコドンドコドンドドドン…グァラルの名調子…)
先週は何回も失敗したハルとレゴシのクエストに挑戦。 
なんと、簡単にクリアできました\(^o^)/

まさかサイレント調整が入ってたりして。 
しかしコラボで新規獲得を狙っているのに新規には厳しすぎますね… 
 
ともかく、報酬がおいしくてうれしい~♡ 
ルイはゲットできてないのでイベントクエストは全部終了。 
イベントショップの宝珠を全部はゲットできなさそうです…(T_T) 

『最終週にビースト育成計画でコイン獲得できるとうれしいなぁ~。 
運営さん、ビースト育成計画をよろしくお願いします♡ 』



ハル「戦うということ」


推しのアイリーンとエルフアバを属性無視で使ってみたら1回でクリア。 
普通の人には参考にならないですね…(普通じゃない人ですw) 
火力は全員女王バチをタゲる。 
一度で女王バチにまとめられない時はエルフアバのASで誘導。 
ハルとキャナルはタンクをタゲる 
マーサは女王バチをタゲりつつ、ASが敵味方の全員に当たるように調整。 
あとはいつものようにアイリーンを敵に重ねる作業をするのみ。 
敵は動き回るので入り乱れるけど気にせずASを打ちます。 
アイリーンの混乱も効いていた( `―´)ノ。 
残り時間20秒くらいでギリギリのクリアでした。 
 

レゴシ「異世界と変わらぬ真実」

火力はレゴシ一人で充分でした。 

レゴシとタンク(ソフィア)にバフと回復の構成です。 
敵のリーダーの攻撃がタンクの後ろまで飛んでくるので、 
タンクの挑発を切らさず敵のリーダーの上方に移動することが大事。 
特に開幕すぐに挑発かけて相手のリーダーの横まで移動。 
それから態勢を立て直して(バフをもらってから)上方向に移動。 
他の敵は無視して大丈夫なので敵リーダを味方後衛に向けないこと!!


アルメイダルとキャナルはタンクをタゲ。 
レゴシは自由にしておく 
マーサのASは敵全体に当たり敵のリーダーの前にはいかないように。 
それでもソフィアさんが持たないので初めてマラソンしました。 
敵の左右をマーサの範囲から出ないように移動するだけ。 
操作が苦手なのでこれをマラソンと呼んでよいのか不明なくらい適当です。 


タンクさえ倒れなければあとはレゴシ君が削ってくれる。 
敵が半分くらいになったらマラソンしなくても大丈夫になります。 
安定したらアルメイダルのタゲをレゴシ君に変えて残りの敵をガリガリ削ってもらいます。 
SSのレゴシ君の火力が圧倒的過ぎ( ゚Д゚) 2万DPS(@_@) 
時間的にも余裕でした 
 
 
(最後のSSは星6ユウリちゃんかわいすぎます。欲し~。育てるう~)


ジェイ

コメント

1

イアルの冒険者

おつんぽ

ID: 95vi7m6iqf3h

ユウリちゃん良いです(≧∇≦)

ストーリーが好きでした。

2

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
ユウリちゃんのストーリー良いですね。星6衣装も麗しい~
回復の追加も気になってたので育ててみようと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾