リリー*の旅日誌

公開

エニグマⅠ~Ⅳ攻略(23年3月開催)


今回エニグマⅣがプレ開催されました。
とても楽しかったです( *´艸`)遊び尽くしました。
 
■仕様変更
使用キャラ60人→150人
使用回数5回→2回
 
どう影響するのか様子見たいとの事でスキップ無しで挑みました。


結果はエニグマⅣ ⑬地スナイパーまで。
⑭闇ガトは呪い対策キャラおらず、キャラ尽きて無理でした。
 
すごい。5人でスキップ無しでここまできたの本当にすごい…!
 
エニグマは時間かかるコンテンツだから、同じ時間に集まってずっと画面の前に居て構成変えてキャラ動かして…って大変だと思います。普段の討滅が2人~3人だから、5人集まったのも奇跡。
 
 
土曜日にワクチン打ったら日曜の夕方まで腕がしびれ倦怠感が強く寝込んで遅刻。Ⅱ面とⅢ面の途中、参加できなかったのが心残りでした(>_<)
 
 
Ⅳ面、思ったより攻撃が痛く666レベル40が落ちてびっくりw開幕直後が事故多かったです。ハイビの鉄壁カードでキャラ守らないとスナイパーとガトリングに落とされました(+_+)
 


討滅の覇王天魔を思い出し、属性統一とタンクヒラバッファ火力とバランス良く組むと、655レベル35程度でも立ってられました。ギルメンさんのキャラに沢山助けて貰いました(;_;)ありがとうございました!
 
 
共闘コンテンツの追加はとても嬉しい。新しい目標が出来たので育成見直して、次の開催を楽しみに待ってます( ˘ω˘ )
 


リリー*

コメント