コーデリアの旅日誌

公開

タンク事情とオークガチャ、装備ルーン

うちのキャラバンはなんだか魔法アタッカーの装備は恵まれているのですが、
タンクの装備がちょっと微妙です。

ソフィア:☆4/☆3
ヒューマン主人公:☆3/☆3
ポロックス:☆3/☆3
スミロフ:☆3/☆3
オーク主人公:☆3/☆3
ボグス:☆3/☆3
ライオット:☆4/☆5

ソフィアさんはなんとか☆4装備を持っていますが、
他はみんな☆3という状態(>_<)
装備合成&ガチャ運がソフィアさん以外のタンクに来てないですね。
あ、ライオットさんは農家で、☆5装備はたくさん土嚢を積めるCT減少バフ付きとなっております(・_・)


と言うわけでボグスさんの装備が出ればいいな~、と思いオークガチャを引いてみることに。
2回引いた結果は・・・
・メラ:サブ☆5
・ボグス:メイン☆4
・オーク主人公:メイン☆4&サブ☆4
・グァラル:メイン☆4 (被り)
・モーガ:メイン☆4 (被り)

めでたくボグスさんとオーク主人公の☆4装備が出て来ました~o(*^▽^*)o~♪
そして、メラさんの☆5装備まで・・・これはもっと魔法アタッカーを強化しろということなのか(^_^;)


タンク☆4装備だとダメージ減少17%が現実的な範囲で狙えるので
まずは装備修練を+3まで頑張ってボグスさんを堅くしたいと思います。

オーク主人公はまだ☆3なので将来に期待でしょうか。
水タンクは3人もいるので、競争が激しく後回しになってしまってますね(>_<)

コーデリア

コメント

1

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

オークメンバーの装備が安定されましたね。おめでとうございます。

私、オーク好みで、

最後の、ルーン配置図、いいですね。これをあらかじめ作っておけば、はめ間違い防げますね。

2

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

>> 1
ありがとうございます~。
オーク主人公は微妙に不遇だったので良かったです(o^^o)

ルーン配置は全体像を把握できるように図を作ってます~。
ただ、この図を見ながら考えても先に7%を取りにいった方がお得な場合があることに気付かず失敗したことがあります(^_^;)
ルーン配置難しいです(>_<)