ルルの旅日誌

公開

時間制限コンテンツはやめて!?orz


クイズ企画
土日 21:00~21:30にワルチャに回答を書き込む必要アリ。(書き込むのが応募)
この時間に参加できない人はもらえません。
せめて…回答期間を24時間以内にするくらいのを配慮を…orz

あと、ワルチャだけだと重要な情報が全部流れてしまうので、近チャの回答でも登録可能にしてください。
(いやほんとマジで)


11/5(金) 20:00 リアルタイムアンケートプレゼント
これも厳しすぎます。この時間に居られない人は無効って、お祝いとしての企画が破綻してる気がします。

P.S.
ゴルダン2倍は11/16から
チケットの調整時間が出来て、よかったかな?


ルル

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

まじ、それなー。
人の都合無視で格差を生む仕様やめてほしい。

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
そうなんですよね。
去年の盾の勇者の波時間スケジュールとか、宇宙ゴーレム討滅の深夜帯なかった件とか、時間しばりのある企画は不満が出るのを学習してほしいです。orz
(途中で毎回、時間帯追加で方向修正してますし)

運営さんへ。
時間しばりコンテンツにあきれて、参加無理なプレイヤーさんが離れますよ?
特に課金層が離れたら…損をするのは運営側さんだと思いますよ?orz

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

そもそも毎日のデュエルからして時間縛りなのでそこを激推ししてる運営さんだからなぁ、

4

イアルの冒険者

プリン・セスQ

ID: z7pxunh8thkb

一応、土曜日だけっだった気が。
回答時間のびてほしいけど、
伸びたら情報が流れちゃう!
というジレンマ(^-^;

5

ダウラギリ

ID: 2b95x5s4hair

ふと思った。
答えの書き込みが数件しかなくて、ワルチャが流れなかったら・・・。


個人的には、休日だろうが平日だろうが、ピンポイントな時間を指定されると参加はかなり困難なんだよなぁ。
自分の様に参加困難な人に、「君は参加しなくていいよ」と言ってる様なものでさ・・・。

6

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 3
デュエルが不具合で停止中の時は、とっても平和でしたね。orz
(補填増えてポイントや報酬も増額で良い事づくめでした)

7

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 5
>個人的には、休日だろうが平日だろうが、ピンポイントな時間を指定されると参加はかなり困難なんだよなぁ。
実際にクイズ実行された印象。
時間に居合わせるのが、とってもとってもしんどい。orz
テロップで流れていくのでクイズが読みにくい。
他の人の回答が、たくましい!
ワルチャが答えでが慣れて行くのは、見てて快感かも??

回答期間もっと欲しいですね。
せめて当日の23:59までとか。(24時間あれば、かなり緩衝されるかも?)