ロックの旅日誌

公開

アカウント停止措置とか初めての星5進化とかその他色々

今日アップデートきて色々ありましたね!

個人的に嬉しかったのが冒険者手帳で、これでヒューマンアバターが星5に進化しました!!やったね!!!!
今日休み最後って気落ちしてたけどやっとだよーーーーー。
嬉しみ嬉しみ!
モチベーション上がった。元々下がってないから気分上々↑↑
課金したい欲まで出てる。
課金といえば、ミンミのキュートな衣装!可愛い!
あとヲタ衣装!面白い!
これはまだ期間あるから優先度低めかな。
とか言ってるうちに期間終わったりしてねw
あとクリスタルがちょっとだけ買える。ちょっとだけね。5万くらい。2回強化して終わり。それで石5000。うーーーーん。これはいいかな。


そんでアカウント停止措置のお知らせの件。
『報酬を受け取りたいアカウントの友達招待IDの案内を複数のアカウントで行い、招待報酬を不正に入手していた』
これってフレンド希望しといてすぐ招待ID送ってきた人のことかな?
ぼくんとこにもきたんだよね。煽る返信して数日経っても返事こなくて、いつの間にかアカウントなくなってた。これのことかわからんけどね!


星5確定ガチャがたっくさーんきてさ
まあ僕無課金だからもちろん足りなくて、たぶん引けるの3回が限度かなって。
でも確定って強いじゃん。僕初心者だし。
だからこの機会に1万入れようかなって。
パズドラのSGFで5000円入れてフェス限出なくて、白猫のWEで5800円入れて出なくて、ちょっと抑えようと思ってたけど、最近キャラストばっかやってるから感謝の意味も込めて1万。少ないかな?でも夏は出費がかさむ・・・・。


ほいでほいでジンベエザメがコインで買えるようになりましたね!!
批判多かったのかなあ。確かに全然でないもんねw
4体目手に入れちゃおうかな・・・。でもアニマが全然集まらないから進化できない・・・。
奥のはなんとか倒せるようになって宝珠も手に入ったから、あとはアニマだけ・・・。


ま、とにかく個人的にすごく面白くなった!
がんばります\٩( 'ω' )و ///

ロック

コメント

1

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

ジンベエザメのアニマ、鯖が同じだったらお譲り出来るのに…( ;∀;)おそらく、育て上げることが出来ないからあげたい一心です( ;∀;)

2

ロック

ID: rmn9k6kpkbvu

>> 1
えっアニマとかって人に渡せるんですか!?知らなかった(´-ω-`)
1体しか捕獲してない感じですか?
でももったいないです!あんなに可愛いのに・・・。