るいるいぴの旅日誌

公開

仕様?バグ?ジェドマロース4000万


画像参照です!
ジェド・マロースに合計3回攻撃したスコアが4000万近くになりました。

やったー頑張った〜と素直に喜びたいところですが、他のギルメンは100万や200万ばかりなので流石に何かのバグだろう…ということで、原因などはさっぱり不明ですが当時の状況を記しておこうと思います。。


1回目
開幕と同時に凸りました。
編成はいつものレイド編成をベースに、
ロロミュ、エミリー、モーリー、ルーファス、マーサ、パルヤン

これで、とりあえずコアの方を狙って、ASは袋にも当たるようにしていました。

終わったら編成を変えてすぐに攻撃したので、雑魚スコアは見なかったのですが、戦闘中に見れるダメージでは30万後半くらいでした。



2回目
ロロミュ、エミリー、レーナ、エルフアバ、マーサ、アルフ
に変えて凸。

同じくコアをタゲに取ってASのみ袋にも当たるように撃ちました。
戦闘中に見れるスコアは45万程でした。



3回目
同じ編成でノータイム凸。

作戦も同じ。

乱入がなかなか来ず、ソロの時間が長めだったのでスコアはあまり伸びず30万後半。

3回目の凸の後、袋を殴ると雑魚ダメージが加算されると知り、確認してみたところ合計で70万弱のスコアでした。



そして、少し時間を置いて3回の合計スコアが出て、それを確認すると画像の4000万でした|д゚)


変わったことは何もしてないはずなのでさっぱり分かりません!
他にもスコアがおかしいかも?という方がいたら教えてほしいです!






るいるいぴ

コメント