Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【天魔の竹林(春節2021)】


 運営が急に本気出してきた。新衣装のビーストどころか限定?の新ビーストを出してきた。 フトオアゲハもミカドキジも台湾の固有種で、春節に合わせて出してきた感じ。パンダと同様、多分春節限定ビースト。そういえばトキって始めは先行実装ビーストとして登場したような気がするのだけど、いつの間にかパンダ同様の春節限定になってる気がする。元々どこのマップにトキが出る予定だったのだろうか。時期的には既に実装されてるハズ…?
 それにしてもなんで今週から?先週も先々週もほぼ無に等しいマップだったのだからそこに入れてくれればよかったのに。しかも今週からバレンタインが平衡してイベントが始まるから忙しさ倍増だし。ビーストのコレクションとしては是非にでも新ビーストは☆6までしたいし、でもアカリの衣装は可愛いから入手は必須だし、チョコも出来るだけ集めたい。
 
 久々にやりすぎで消化不良起こしそう


ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/LunarNewYear2021/SatanicBambooGrove2021

               
全日(0:00~24:00)
☆5アーマーケンタ
☆3ハリネズミ
☆3カワウソ
☆4センザンコウ
☆5キリン
☆5パンダ
☆4ホタル
☆2フトオアゲハ
☆5サラマンダー
☆5サンショウウオ
☆5カタツムリ
☆4ミカドキジ

ピェンパオ
レアビースト(条件不明)
☆2ニワトリ 
※どこかにいます(多分去年と同じ)
                 
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.5%[101/124]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home


 


Luo

コメント

1

1000いいね達成

リア

ID: a7hpygh3rdhw

ニワトリ D5,F8,B8までは確認できました。
あと1匹どこにいるのやら…
バレンタインと被ってほんとしんどいですね(汗

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
情報ありです! また更新しておきますね
マジで忙しいです(><) せめてイベント期間1週間ずらしてくれてもよかったのに…

3

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

なぜイベントの後半で
新ビーストとバレンタインをぶつけるのか教えて欲しいw
いつも時間がかかるのは進化宝珠なので
せめてそれだけでも交換に並べてくれないかな( ̄д ̄)

色々わざと文句出る様にやってるとしか思えないこの頃

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 3
本当に味の悪いぶつけ方してきましたよねw
あー、確かに進化宝珠の交換化は是非対応して欲しいです!アニマは今週のギルイベでささやかながらブーストできますし…
わざとじゃないなら、余計にタチ悪いですよ、、治る見込みがないということなんですから( ̄ー ̄)