綾の旅日誌

公開

今年が終わる前に言っておきたい事がある


フォルカ村、まさかの炎上のまま年越し?
悲しすぎる……(´;ω;`)

そして……

そろそろロンの表情ください!!!
勇将☆6衣装もください!!!

コンバージョン実装から1年ですから……
コンバージョン実装されて表情ないのロンだけじゃないですか?

まさか1年も待たされると思ってなかった1年前のロンヴァルダーたち↓
https://masters.caravan-stories.com/posts/pnojtzbp

相当待ちましたから、よもや地ロンと同じ表情しかないとか有り得ないし、もうウルトラハイクオリティで宜しくお願いします!!!





コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

ロンにはすでに表情ついてるものだと思ってたのにまだでびっくりでしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
自分も衣装欲しいです!!そしてロンの笑顔が早く見たいです(ー人ー)

2

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

うわーーーヽ(;▽;)ノ コンバが来てもう一年ですか∑(゚Д゚)
改めてそう言われるとロン様に表情つける事自体、運営さんは忘れちゃってるのでは?!と思ったりします。゚(゚´ω`゚)゚。
衣装もバレンタイン以降全然来ないですし来年こそは表情実装して頂きたいですよね:(;゙゚'ω゚'):
て言うかそもそもバレンタインも2年近く前の話ですもんね…一体どうなってるのやら(›´ω`‹ )
来年もロン様との旅を楽しみましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
綾さんも良いお年を〜!!

3

ID: ex79dvc2uhsz

>> 1
ないの〜、ないのよ〜
あんなに喜怒哀楽がハッキリしてるロンなのにぃ。
ロンの笑顔、爽快な笑い方だといいなぁ。歯が見える(*`∀´*)ニカッとしたやつ希望!
ストーリーのやつだと歯が見えない、なんかがまんしてるみたいな笑い方だから。
衣装もオヤジさんの漏洩の時に、なんかゴツいやつ着たロン居たからあれかな?と勝手に思ってる。
撮影会でもロンだけ笑ってなくて残念だなぁと思ってるSSたくさんあるし、衣装はあとでいいから表情欲しいです。

4

ID: ex79dvc2uhsz

>> 2
1年経ったのよ〜(´;ω;`)ウッ
そうね、バレンタイン、やり切ったからね。あれロンじゃなかったら私引退してたと思うわ…
ロンの表情、実装されたら全鯖回ろうかな?
まだロンヴァルダーは各鯖に居るのかな?
どのすー。さんはなんでもロンでやっててすごいですよね。
来年もロンアタック楽しみにしてますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

5

老舗人

ひろびん

ID: 58v8ch4i6g65

炎上のままとか酷いですよね( ´-ω-)σ
こんなに当たり前のように放置出来る運営はどういう神経してるのか( ꒪⌓꒪)
勇将ロン完全に忘れてそうですよね(−_−;)

6

ID: ex79dvc2uhsz

>> 5
まぁカイネスなんか毒剣喰らったまま3年ですからね…
ウェインの家に飛ぶと一瞬走馬灯みたいにおとんがいた部屋が見えてね…燃えた家の前に立ち尽くす訳です。
悲しみ。

勇将は、ストーリーに合わせて表情実装、って。
ストーリーなんか関係なくコンバージョン来たやつには表情ついてるのに、☆6衣装もとっとと実装されたのに、なんでよ…(´;ω;`)ウッ…