yki「お嬢」の旅日誌

公開

ヤバすぎる!星五装備大量製作


お久しぶりに文字のみ日記。

皆様は今回のイベントの凄さにもうお気づきですしょうか?
今回のイベントでのショップを利用すれば欲しい星五装備が大量製作できてしまうかも!?
手順1
ホワイトポイントで装備製作パック好きなのを大量に買う
手順2
ショップにて時間短縮60分を大量に買う
手順3
武器製作場でパックで出た装備を大量に製作

ただそれだけ!

今回凄いのは普通書物、拾いに行くアイテムがガチャで手軽にセットで付いてくる所!
いらない星3装備、星4装備を永遠とこの方法で作り20回に一回当たる好き星五装備を大量に製作できるこのイベントの美味しさ
皆様は何個作れましたか?
私は狙った星五が六個作れました。まだ利用していない方は是非やってみてね

注意。ゲーム内のお金が多少必要です、時間短縮アイテムを利用するので
節約される方は武器製作を六個ずつ作れば節約になります。
注意。エニグマでも買える星4の素材があると製作時に0.5%の星五装備確率が付与されますのでガチャでは星3になり確率を上げたい方は素材倉庫で星3アイテムを合成して星4にしちゃいましょう。
注意。効率良く大量に装備を作りたい方は素材倉庫をできるだけ空らにして製作に没頭しましょう。


yki「お嬢」

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

なるほどね。。。
他の何人かが書いてる装備作成つっても4とか3ばっか、そしたら今度はそれを素材に大量合成して5%で5を作るのね。それ大量にやるに確かに時短が必要かもですね。

2

旅日誌ビギナー

すた♨

ID: jnikzuts2682

まだ4つくらいしかできてないし、あふれかえる倉庫と格闘していますが、パックは使用期限もなさそうなので、のんびりやってます。