hanageの旅日誌

公開

皆様への御礼と、今後の事


イアルの(特にヴァラファールの)皆様。

 ここ一年と少しばかりの間、懲りもせず「ゲッシー種族の誕生日(と、たまに思いつきの)撮影会」を主催する私を生暖かい目で見守って下さり、ありがとうございました。 特に、そんな奇特なヤツの面を拝んでみようかと会場に足を運んでくださった方々、やっつけじゃないのかと疑わざるを得ない撮影会告知&報告の旅日誌に「いいね」「コメント」を下さった方々には、本当に感謝の言葉しかありません。


 誠に、誠にありがとうございます。


 さて、誰に頼まれた訳でもなく、一年ちょっと続けてきたこの誕生日撮影会の企画ですが、先日のパットン誕生日撮影会を持って、一旦終了とさせて頂きます。

 理由としては、企画を始めた当初に考えていた「一年間で、今、実装されている全てのゲッシーヒーロー(コラボ以外)の誕生日をお祝いする」という目標が、誕生日の決まっていない「ゲッシーアヴァター」と、2023年1月に実装された「オキとフカ(9月29日生まれなので誕生日は大分先)」の二人を除いて達成出来たから。

 まあ、するもしないもやるもやめるも、そんなものは当人が勝手にすれば良いことなのですが、一応、一言断りをいれておこうかということで、この旅日誌を書いています。

 あ、別に引退するとか、撮影会の企画そのものを一切しなくなるということではなく、あくまで「ゲッシー種族の誕生日撮影会」を一旦終了します、ということなので、ふと思い立って、また撮影会を企画した際にはお気軽にご参加いただければ幸いです。 というか、「ゲッシーアヴァター」「オキとフカ」の誕生日撮影会、まだしていませんしね。


 それではまた、何かの機会に。







 ~チラシ裏~

 いやはや、一年やってみて、たかだか月数回の撮影会を主催するのがこんなに大変だとは思いませんでした。

 アロティの誕生日撮影会を主催して、どうせなら他のお気に入りのヒーローの誕生日撮影会も、と考えたものの、あのヒーローもやってみたい、このヒーローもやってみたい、となるとこのヒーローの誕生日を祝わないのは可哀相な気がする、とアレコレ考え迷い、一時期は「どうせなら全ヒーローの誕生日祝ってやろうか」という思考が脳裏をよぎったりもしました。

 ですが、全ヒーローを祝おうにもうちのキャラバンの面子は大分歯抜けの穴あき状態。 撮影会を主催しておいて、主催する当の本人がそのヒーローを開放していないのは流石に無しだろうと。 加えて、いくら思考が迷走していても、流石に一年で全ヒーローの誕生日をお祝いするとなれば、「毎日がスペシャルに地獄」な一年間が幕を開けるのは明白だったので、そちらは却下となりました。

 その後、自分なりに妥協点を探っていった結果、お気に入りのヒーローが多く、且つその時点で全てのヒーローを解放していた「ゲッシー誕生日撮影会」の企画が頭に浮かび、まぁ、月数回の撮影会なら何とかなるだろう、と、半ば軽い気持ちでそれが始まったわけです。 そして、一年(と一月)経って数えてみれば、何とまぁ、延べ26回もの撮影会を主催していた、と。

 でもまぁ、大変でしたけれど、自分のしたいことを、したい目標まで達成出来たのですから、良かったんじゃないかなと思っています。 愚痴や不満より、自分が楽しいと思うことを、私は外に漏らしたいのです。


hanage

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

お疲れ様でした。m(._.)m
暫くしたら寂しくなって他のヒーローでやってたりして笑( *´艸)

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
やってるかも知れませんね。 普通に。

3

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

何度も参加させていただき感謝です!!!
はなちゃんのきめ細やかな全体ケアが完璧で、いつ参加しても楽しかったし皆さんも楽しそうだったのが印象的です。
はなちゃんの選ぶ撮影場所も素敵なところばかりで、知らなかった景色をたくさんみせてもらえました。
ほんとにありがとうございました!
1年間お疲れ様でした╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

え…?次はリザードマンですか?ん?オークですか?
楽しみに待ってまーす(ΦωΦ)フフフ…

4

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 3
こちらこそ、いつもご参加ありがとうございました!

次…次はねぇ…。 フフフ