トヒロアの旅日誌

公開

累積報酬?そんなのあったんだ


今日の今まで知らなかった~。
デュエルもコロシアムも回数を超えてやることできるのね。
デュエルは指定時間内に3回まで、コロシアムは1日3回までだと思ってた。
だからポイント稼げなくて辛いって思ってた。

あれ?これって?
累積報酬?って何?
え、これでポイントもらえるんだ。
しかも負けは累積にマイナス加算はされない。
何度負けても勝ったときのプラスぶんだけ加算されるのね。
じゃあ勝つまでやればいいだけか。・・・ダルいけど。

知らなかったわ~。




トヒロア

コメント

1

イアルの冒険者

たろた

ID: kwypr2wmh9es

クラスも大事ですが、そこを求め過ぎると心が折れるので僕はこっちでモチベーションを上げています。これのために1時間ぶっ通しでやることもしばしば、なかなかに荒みますが(笑)

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 1
これなら500のラインまでやって1000ptまで報酬もらっとかないと損ですね。
今まで3年以上やってて知らなかった(笑)

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

ほー。
じゃあその時間帯にまず3回勝ってその後適当にギブして下げておいて、また次の時間帯の頭に弱いヤツ殴って3回勝てばそれで良いかな~♪
これはシステムの有効活用です(`・ω・´)

…なんて人いないとは思いますが(;´∀`)

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
する人はいるかも知れないけど、まずサゲラン自体が相当難しいと思う。かなりの根性。
(私もサゲランしてみようかと思ってやってみたらそれがなかなか思うようにスコア下がらないです)

ちなみに、今日対戦相手の人でスコア1000台のジェノなのにデッキ全員★6Lv40の人がいた。そういうことしてるのかも。

5

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 4
あ!お試ししてみられたのですね笑

実際やってみるとなかなか大変なのですね(;´∀`)
その辺りは以前にランク下げしにくくなる様に運営さんがポイント配分を調整された効果があるのですね~。

ふふふ…

トヒロアさんの次の日誌に登場されるジェノの方がそうなのかどうかはわかりませんが、サゲランとは下がってくるプレイヤーの事ではなく…
そう!上がらないプレイヤーの事ですよ♪

僕は見ていないですが、昔デュエル大会の下のランクに出て圧倒的に優勝してしまいやばい人認定された方がいらっしゃったとかいう噂も(๑°ㅁ°๑)
ただの噂かもしれませんが最近大会あっても下の大会中継しないのはその辺あったりするのだろうかとか思ってみたり…笑

6

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 5
上がらないプレイヤーかぁ
それはそれで最初から注意してないとそれも難儀やなぁ。
特に勝とうと思わなくてだらだらやってても自然にマスターくらいにはなっちゃうもの。
2つも上の人と当たっちゃって鬱だと思ったらなぜかギブしてしてこっちが上がっちゃう場合もあるし。