catnapの旅日誌

公開

観光案内@首都アルアリア③(E領)

こんにちは、catnapです。
前回に引き続き【首都アルアリア③】です。
ちょっと写真の関係で分割しただけなので短めですが、今回でアルアリアは終わり。

エルフの首都って言うから中心部はさぞ活気が……と思って訪れた街の中心部(広場)は

オ シ ャ レ (°口°๑)

ランドマーク的な樹木と水路が目を惹きます(o´艸`)
ヒューマン領とは違って、生活感が薄い気がするのは、食べ物の木箱には布が被せてあったり、露店らしきテントの下に置いてあるものもツボやらワインが入っている(妄想)の樽ばかりだからでしょうか?

なんと言うか、色味が少ない。

ですが、夜は本当オシャレ!(2回目)
今夜は明かりの灯った水路と樹木の下で待合せ💕とかね!うちのゲシアバちゃんもソワソワです(*´ω`*)

首都観光の終わりに訪れたのは外門から出たところ。
ここからアヴァディーン港まで街道が続いています。

と、出発の前に記念撮影。
寒色中心だった街中とは打って変わって、ちっちゃなお花畑が!!

これから出発しまーす♪はいっポーズ☆
…本当ゲッシーきゃわわ。

あ。色々アニマ煮込んで無事、パンダの料理長GETしました。アニマジリ貧。


それと、最近やっとモーション撮影慣れてきましたww


て、事で次回はアヴァディーン港までの道のり、リセルカ平野~グレンモア断層を歩きます。
フォリアの谷と村は…リアルスナフキンさんストーリーの感じだとまだなんか有りそうだから、とりあえず割愛。

最後になりましたが、キャラスト1周年おめでとうございまーす(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
もしまだでしたらどうぞ~
没干渉なのでお気軽に~(゜▽゜)

お友達ID【wrdgnszi】

お友達IDの利用方法はこちらから!
https://masters.caravan-stories.com/invitations/wrdgnszi

catnap

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

後ろ姿じゃなくなってきましたね(ノω`*)んふふ♪

2

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
いやもぅ…このころからゲシ子が可愛くて可愛くて我慢しきれなくなったんだと思う←