Chaiの旅日誌

公開

要望:星6ウリボウ座❗👎常識あるクエスト企画を💥


星5ウリボウ座をティムして、星6ウリボウ座にして連れて来い😓

このクエ、本気ですか❓



キャラストプレーヤーなら 、星6ウリボウ座欲しいとして、作るのには星3から育てますよ。進化ボーナスも乗るし❗

ビーストなので、宝珠は無料とはいえ、星6進化に100万ゴールドかかります。
100万ゴールド、いくらで売ってます?リアルマネー6000円強ですよ💰💦

成功報酬は、僅かな星くずコイン・幻魔石・アバフェロアニマ・光大宝珠って、星5ティムの手間もあるし、全然見合わない。
好きな星6星座ビーストまたはビースト用星6装備引換券くらいはないと❗

星6ウリボウ座作ったとして、今後ゲーム内で活躍の場を用意しているのでしょうか❓

こんなクエ出してくるなんて、プロデューサ・企画担当は本当にゲームしてるんでしょうか❓嫌になってくる💥💥💥


Chai

コメント

1

老舗人

ノコッティ

ID: z22ai4wk74qi

ホントその通り…一字一句同じくです💧
☆6ウリぼっちの為に費やした時間と労力はハンパなかったですよ(´ー`)💨
それが結果、なんかありきたりなしょうもない報酬…
採算取れてません💧疲れだけがドッと残ってます(´ー`)

2

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 1
やったんですね。。お疲れ様です。
私は星3をせっせと育てて、星6までのアニマ集めたので、このクエ見て、ムッとしました。
まだ、お正月のような変異確定で、星6ハピルサ座になるなら、良いのですが。

3

老舗人

ピエトロ

ID: ntswvvq7hg93

本当にそれだよな......まぁうちは諦めましたけどw

4

初めての試み

氷城

ID: jszfy2ime382

☆6星座ビースト(種類問わず)なら許した
なんでウリボウだけなのか

5

アスカ

ID: qkh9n3vpw8zt

他の日誌の方の情報ですが、☆3のウリボウ進化でも達成できたみたいです。念のためアルタイルで進化されたことが関係があるかはわからないですが、ホタルなどの例もありますし、よかったらご確認ください。せっかく集めはったのにもったいないなと思ったので…コメント失礼しました(*・ω・)"

6

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

まあクリアさせる気が無いクエが一個紛れ込んできたと思えば許せなくもない(諦め)
☆6は流石に最初目を疑いましたねw(~_~;)どんだけ色々かかるか分かって吹っかけてんですかね?
俺は無視します・・・時間の無駄過ぎる(´・ω・)

7

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

デネブで捕まるらしいので、阿智村訪問者優遇用かと

8

イアルの冒険者

Chai

ID: 7j35uyiq2728

>> 5
ありがとうございます。
もう少し情報待ってみます。

試しにティムトライしてみたら、3倍薬30分間で星5ウリボウ座をティム出来てしまいました💦
星3から進化させた子もいるので、その気になればどちらでも達成できるようになったので、しばらく様子見ます。
でもクエストクリア後の使い道ないので、ゴールドもったいないので進化させないと思います。

9

イアルの冒険者

ID: zw5gxscayn9d

このクエスト見た瞬間、捨てよう…と

10

老舗人

ホワイトグリント

ID: erxhg9r5fjw2

逆に普段ビーストやってなかったから初めて星6にしました(^-^)