みのわんの旅日誌

公開

ゴルダン[連袂]と経験値ダン[団結]不具合は直さないのかなー?


 今朝もチャットでどなたかが発言してたけど、いつ直るのやら。。

サーバ:カシモラル
事象 :ソロ以外は入れない(2人目・3人目)
    事前PT組みでも、部屋建て[鍵付き]有無に関わらず入れない

我々が出来る対処 :
    修正まで待つ、または、ソロでボス討伐出来る方(級)で~

とりあえず情報まで。。。臨時メンテでサーバーリセットしたら回復?

2023/03/01 20:00 現在の対応状況追記あり


みのわん

コメント

1

旅日誌ビギナー

プリプリぷりん

ID: exkrambrfy7n

同じ症状です。臨時メンテで直ると嬉しい!

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 1
コメントありがとうございます。<(_ _)>

 やっぱり全サーバーで発生してる症状だったんですね。
記憶ではメンテ前までは、PT凸して行けたかと。

3

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

正直奸雄の不具合に比べたらこっちのほうが遥かに優先度の高いバグだと思うのですけどね。ソロでクリアできない人のほうが多いだろうし、そもそもMMOなんだから多人数参加コンテンツが基本なんですし。

4

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

>> 3
こんばんは、コメントありがとうございます。

 私も今朝の発言を失念して、夕刻にギルメンさん3人で入ろうとして
思い出しました。( ノД`) 。
思うに、奸雄とかはメンテ明け直後にする方も多いので、運営に早く報告が上がって
修正をし始めたのでは・・または修正しやすかった?!
・・・ってことで、また臨時メンテがありそうですね (-_-;