まったりスミレの旅日誌

公開

討滅の場所はイルの祠だと思ってる方へ

攻略サイトにはイルの祠と書かれていて向かってみたものの謎のキタエットルしかいない・・・
こいつ倒して出てくるのかナーと考えてみたものの強そうだからと引き返し、それっきりだったのですが

前は見落としていただけかもと淡い期待を胸にイルの祠に再度向かってみました。
すると中にいたのは討滅の警備員ではなくキタエちゃんとそのまえにたたずむ一人の玄人
(この人は修行にきているのか?じゃあ討滅の場所も知っているのだろう。)
そう思った私は唐突ながらも「討滅ってイルの祠ですよね?」とささやきを送りました。
さて返信は・・・「私もイルの祠だと思ってましたが違うみたいですよねー」

運命を感じましたね。笑
さて本題ですが討滅は週ごとに場所が変わる仕様になっていて現在はスフィラ貯蔵庫前。
写真は私(左)とやっと会えた討滅の警備員さん(中)と玄人さん(右)の3ショットです。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
#初心者攻略日誌

まったりスミレ

コメント

1

テト

ID: 3v97tm55w42h

いちおですが、火曜日のアップデートでまた場所が変わります。
順当にいけば、ドワーフエリア→バルド地方→ピリビノ喞筒岬(ロブノ給水場)になります。また、アップデートで新しく討滅が実装される可能性もあるので、アップデート後マスターズサイトを見ると確実だと思います。

2

老舗人

まったりスミレ

ID: gn6ikx7isz5t

>> 1
順に変わっていくんですね😂
補足ありがとうございます!