さくらの旅日誌

公開

「その名はソガイラスス」攻略 (BP65000)


みなさん、こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さくらんぼです🍒

キャラスト開始からはや56日🗓
ついにソガイラスス到達しました(*^▽^*)

陣形 オフェンスライン
前衛 ソフィア 星5/M5/S5
ヒーラー アメリアちゃん🍞、スラ姉さん。共に星4
バッファー ハル ロロミュだと育っておらず初撃でやられたので。
メイン火力 リリ 星6/M5/S5 ダメ増45
サブ火力 ガルス 星5/M5/S4 ダメ増なし

攻略法
①開始と同時にソフィアAS発動、ソフィア以外を左下に下げる
②左のアンフィスバエナを倒す。ソフィアを盾にし、後衛は攻撃を受けないようにする。
※ソフィアの耐久が弱かったため、左右に少し動き、なんとか耐えれました。
③左が倒れたら、全体を右に移動させて、右のアンフィスバエナを倒す。
④残った火精霊を倒す
こんな感じで倒せました(((o(*゚▽゚*)o)))

弱過ぎて、ソガイラススのポストの手前の敵倒せないので、タンク星6に進化させたい…٩( ᐛ )و

最後まで読んでいただきあざまる水産です(=´∀`)人(´∀`=)


さくら

コメント

1

イアルの冒険者

みりぽこ

ID: hfjhgew2qpyp

さくらさんの日誌を参考にして、私もソガイラススに到達しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございました♫

少しずつだけど行ける所が増えたりで嬉しいですねっ♡

2

旅日誌マスター

さくら

ID: qvsxa85b7qft

>> 1
みりぽこさん、おめでとうございます(о´∀`о)
ソガイラスス到達できてよかったですね!!

行けるとこ増えたら、キャラクターストーリー進めたり、新しいビースト捕まえれたりできて楽しくなりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

これからもキャラスト楽しみましょう!