ハチ子の旅日誌

公開

討滅の戦域(ダンジョン)のとある仕様

初心者・ぼっちさんの為の少しだけ役に立つお話です。

ダンジョン内部にはマテリアルがいくつか落ちていますが、拾おうとしてmobに接触してしまい戦闘になってしまうから諦めていませんか?
制限時間15分を過ぎるとmobは消えマテリアルだけ残ります。強制退場まで少し時間がありますので全部拾いに行けるんです。

入場時中級や上級が選択可能ですが参加報酬だけが目的であれば選べる中で一番上のクラスを選びましょう。
参加報酬
中級 ダンジョンポイント×150
上級 ダンジョンポイント×200
最上級 ダンジョンポイント×250
地獄級 ダンジョンポイント×300
   
入ってすぐ出てくるだけでもポイントがもらえます。ゴールドダンジョンチケットなどとは違い1枚しか所持できませんので毎日消化するようにした方がいいです。

ゴルダン・経験値ダンジョン、討滅の戦域のチケット、0時更新ですが上限で貰えなかったとしてもその日のうちに消化すれば1枚もらえます(当日分ストックされています)ので、諦めてそのままにしないで消費しましょう
所持     0時更新
ゴルダン4枚→ゴルダン5枚
経験値D6枚→経験値D6枚(上限のため貰えません表示)→経験値D1回入るとまた6枚

#初心者攻略日誌

まだ始めたばかりだったりキャンペーン利用されてない方いましたらお使いください。自身のキャラバンレベルに応じてゴールドや幻魔石(ガチャ引くのに使うやつ)なんかが貰えます。
お友達ID【xcacsnft】を入力してお得にゲームをスタート!
利用方法はこちらから!
https://masters.caravan-stories.com/invitations/xcacsnft

ハチ子

コメント