よしのんの旅日誌

公開

ゾネリ仲間に!!最終クエストクリア!!

やっとこさゾネリクエをクリアできました~!!

ほんと混乱やぁね( ;∀;)

混乱対策に回復のミリア(魅力耐性2)を投入するも、すぐ倒れてしまったが('Д')

残り時間も出ずに安定してクリアできました!!

その前に、ミリアの代わりにヴェロニカを投入していたら

骸骨がミンミを襲ってきて崩れました(>_<)

運ゲー??運よくクリアです!

覚書

オフェンスライン level12←えっ!?w
       スキルレベル
☆5ボグス   3/4/4/4
左から
☆4エミリー  2/2/2
☆4キャナル  4/3/1
☆5ミンミ   4/4/4
☆5ロロミュ  4/4/2
☆4ミリア  1/1/1/2

 
ミンミを左に移動。
ロロミュが固かったので、ボグスの混乱を受け止める役でボグスの下に移動。
左手前の大きいボス→左上の敵→右側の敵集団の順に倒す!
エミリーがいなければ範囲攻撃を持ってるモーリーがいいのかなぁ?
ミリアはすぐに倒れたので、他に変えてもよかったけど、混乱回数が増えるかな?

移動、倒す順番はさくさんの日誌参照しました~(^^♪

どうでもいいけどエミリーとミリア名前が似ていて混乱する(>_<)

さて、次は・・・

ソフィアの修正来る前に突破しないとなぁ。。。

敵のソフィアが挑発使ってきたらクリア難しくなるもんね( ;∀;)

よしのん

コメント

1

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

お迎えおめでとうございます\(^o^)/

ゾネリさん、まだやってないのですが……混乱となΣ(゚ω゚)おそろしい

構成参考にさせてもらいます("`д´)ゞ

2

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

ゾネリさんお迎えおめでとうですー!!!
もうね?オフェンスのレベルが輝いてるね??!?
スキル4まで上げてるの多くてすごい…!

偽ソフィアが挑発してきたらこれは事件ですな( ºΔº〣)
難易度跳ね上がる。。それはないと思いたい。。。

3

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 1
いぬやしき。さん
 
や~っとです。クエストも多くて長い道のりでした~(>_<)
ゾネリ☆4!!ゲットしてちょっとBPが上がちゃった~( *´艸`)

4

よしのん

ID: 2pxa78r4na39

>> 2
さくさん

さくさんの後追いしてます(*^-^*)攻略とって~も参考にしてるよ~!!
スキルレベル上げても勝てないの(つд⊂)エーン
ロディも仲間にしてきたので、ソフィアも波に乗ってクリアしたいが疲れたよ~( ;∀;)
メンテ前に怖いからクリアしてみせる~(>_<)