ヒナの旅日誌

公開

アドリアス☆5素材クエ、鬼面の騎士~増援の対処~

アドリアス☆5クエ舐めてかかったらボコボコにやられました(笑)うちのパーティ風属性ばかり強化されてるので地属性の敵は得意なはずなんですがねぇ…(°_°)タンクにラルフ居たら増援とか気にせず余裕なのかな…なんて居ないヒーローの事を思いつつ、あの道のりが嫌だったけど増援どうにかして倒しました!
肝心のアドリアスは☆3レベル5!全く育ててません!なので戦力外!!!
メンバー、陣形は写真です。

敵の増援なんですが、ボスキャラの体力関係なくされます。雑魚兵士から倒そうと攻撃しても、ボスキャラの体力減ってない状態で増援されました。おそらく時間で増援なのかと。なので火力重視の編成にし、ボスからさっさと倒したら増援なく楽に倒せました。(レーナとマルバスは片手が☆5武器持ちです)
アドリアス育ってる人なら、風火力とマルマ編成なんかもいいと思います。

タンクはソフィア以外に、☆4ラスベル(両手☆3武器)使ってみました。増援きてやられましたが、増援来る前にボス倒せれば☆4ラスベルでも十分行けそうです。というか☆5タンクで水属性以外ならなんでもいいかな…育ってれば。

モチベーションが上がらない…ソフィアの奪還とか白爪クエみたいに、血が沸くような、心踊るクエ来ないかなぁ(´・ω・)

ヒナ

コメント