アップルの旅日誌

公開

素晴らしき運営様(閲覧注意)


記念すべき初日誌でこんなこと書くのもアレですが、運営さんの対応は素晴らしいですね。

不具合で損害が出たユーザーに「調査します」と期待を持たせておいて放置。斬新で無駄のない画期的な対応だと思います。

気になって調査状況を訊ねてみたら「調査の進捗や結果は教えられません」なるほどミステリアスな雰囲気って大切ですもんね。

私にとっては不具合の原因は重要ではないです。損害だけでも補填して頂けないでしょうか。履歴調べたら私が損害受けてるのは分かりますでしょう?
「個別での補填には応じておりません」
つまり幻魔石が絡む重要なことでも被害者が少数であれば無視する気満々なんですね!なんて頭の良い商売なんでしょう!尊敬しちゃう!

近頃は月10万以上のペースで課金してきたのですが、そんな私を心配して敢えて課金出来ない心理状況に持って行ってくださったのですね。
そんな運営さんの期待にお応えして、もう二度と課金しないことを誓います。ついでにaimingの株も全部手放しますね!


アップル

コメント

1

ビギナー

あちちのエアリィ

ID: as84rm5kj2g6

辛いですね、、、良いコンテンツであるだけにすごく悲しいです。
沢山のユーザーがいるので、個別の補填をするのは難しいとしても、なにかしらのやりよう、誠意の見せ方はあったはずです。
それなのに、、、本当に残念でなりませんね。

2

メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

一体何が?!

3

モモ

ID: zzyzja3vu4d5

"月10万以上のペースで課金してきたのですが、そんな私を心配して敢えて課金出来ない心理状況に持って行ってくださったのですね。"

これは本当に良いことですね!なんと素敵な運営だ。
私も色々ありましたので課金欲が抑えられて助かってます。

4

アップル

ID: bqnnc9ve3e8s

>> 1
3歳なのにギルドマスター頑張ってる方も居る世界なのに大変嘆かわしく思います。
ところでクリスマスプレゼント期待してます。サンタえありぃとして是非1億人の期待に応えてくださいね(*^^*)

5

アップル

ID: bqnnc9ve3e8s

>> 2
私がメロンパン食べたいって言ったのに、Aimingったら買ってくれないんです。ジャムおじさんもお怒りなのであります。
はっひふっへほー!なのです

6

アップル

ID: bqnnc9ve3e8s

>> 3
頭に蛆虫が沸いてるなりに運営も頑張ってるんですね。
アンケート結果ガン無視。都合の悪いところは見せないレポート。斜め上過ぎる解釈。私のような一般人にはとても真似できません。
真似できないようなことをするってすごいことですよ!

これからもユーザーを舐め切った対応と新たなバグの実装に期待しましょう。